▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リコロイスタッフとか言う役立たずのスタッフ

 ▼ 1 ゴジムシ@ぎんのパイルのみ 25/08/23 08:15:25 ID:bzeMvvaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田尻や杉森に「守れなくてごめん!!大事な時にクソアニメ作ってごめん」って謝ったか?
 ▼ 2 ノプス@せんせいのツメ 25/08/23 08:31:11 ID:.BJQuU1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイスタッフ「そっちが謝れよ」(作中でリコに意見したキャラに謝らせて鬱憤晴らし)
 ▼ 4 ンデツンデ@アイスメモリ 25/08/23 08:34:47 ID:.AMIHU.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム側も大概迷惑掛けてそうだけどな
 ▼ 5 タング@ひでん:にがスパイス 25/08/23 08:36:29 ID:AMeQjNbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
意見する人間は謝罪させられる流れ1回じゃないからクレーマーうっざ…謝罪させたろみたいな思想感じる
 ▼ 7 シボン@だいはっきんだま 25/08/23 08:42:25 ID:gFyY3lQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エア勢なんだけど、そんな懇願して打ち切りを望む程につまらんの?

メガカイリューが出たぽいけど、盛り上がらなかったのか?
 ▼ 8 ルフォン@くろいヘドロ 25/08/23 08:47:01 ID:mmwASJ06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊戯王は新作作るのやめて過去アニメの配信に切り替えたらここ数年で一番の盛り上がり見せてるしアニポケも同じことやった方がいいよ
 ▼ 9 ルタン@つながりのヒモ 25/08/23 08:53:29 ID:.AMIHU.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
サトシ編終わってからの方が盛り上がってるよ
新章で黄色ルカリオ叩きできなくなったから勝手にキレてるだけ
 ▼ 10 ルシアン@バックのかんづめ 25/08/23 08:55:13 ID:7Mw6fKDk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
お前も大概センスない
 ▼ 12 ギアル@たべのこし 25/08/23 09:12:54 ID:sM/M2Sk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
おいアニメスタッフ、自演する暇があるならまともな展開作れ
 ▼ 13 ヒダルマ@ポイントカード 25/08/23 09:48:51 ID:bzeMvvaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
メガカイリューから出たとて積み重ねも無いしそもそもシナリオが面白くないから変わらない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2381098
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼