▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

サルexとかいう二枚確保するか迷う奴

 ▼ 1 ロトーガ@ものまねハーブ 25/08/23 18:23:32 ID:/duwT2JQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのためにわざわざトレードするのもだるいし、かといってウソハチ実装されたらなんか化けそうな気もするし
 ▼ 2 チグマ@テラピースフェアリー 25/08/23 18:24:45 ID:HwC27/eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おうくれてやるよ
 ▼ 3 リゴンZ@きんりょくのハネ 25/08/23 18:25:13 ID:/MwweivI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脆いベイビィが落ちた時点でサルの特性機能しなくなるしきつくね
 ▼ 4 トリンダー@みずのかけじく 25/08/23 18:25:41 ID:iYNIDmdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビッパでええよって人がいるかもしれない
 ▼ 5 バゴ@マヨネーズ 25/08/23 18:27:08 ID:QI1AZ5xA NGネーム登録 NGID登録 報告
ウソハチで化けるかこいつ?
 ▼ 6 ズモー@みずのジュエル 25/08/23 18:27:42 ID:/duwT2JQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
1-2されるだけかやっぱいらんかなあ
 ▼ 7 モネギ@ひそやかスプレー 25/08/23 18:29:04 ID:aZwU1LTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よりによって自引き虹枠がコイツで本当に萎えた
マジで要らない
 ▼ 8 スイジュナイパー@タツベイのウロコ 25/08/23 18:32:23 ID:pxzUcrwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッチャレにこいつの虹枠来た時に限って当たって腹立った
トレーナー星2は当たったことないのに
 ▼ 9 ミツルギ@くろおび 25/08/23 18:40:04 ID:2egwzTTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ない
2ポイント取られるけど加速役が不要になるのがこいつの強み
バルキーだろうがウソハチだろうがベイビィとは全く噛み合わない
 ▼ 10 カブ@マックスこうせき 25/08/23 18:45:10 ID:a96AEeh. NGネーム登録 NGID登録 報告
受け身とはいえ貴重な闘のエネ加速要員なんだから、全く価値がないとも言えないよ
ベロベルトやダダリンとかよりは将来評価が上がる可能性ある
 ▼ 11 ーケオス@ひでん:にがスパイス 25/08/23 18:57:22 ID:8mxwB7/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
比べる対象が悲しすぎやしませんか……?
 ▼ 12 ドラ@あおぼんぐり 25/08/23 18:58:05 ID:ejQsZkrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも別に加速はしてないっていうね…
 ▼ 13 スイハリーセン@ナミイルカのねんえき 25/08/23 19:08:01 ID:qoIoEq2k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
対後攻ヌルだけ最強
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2381303
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼