▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ゼラオラとかいう一ターン目で出さなきゃ何も役に立たないゴミカード

 ▼ 1 ュウコン@おうえんポン 25/09/08 17:57:08 ID:dA16MlIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初に全然来ねぇわクソゴミが
 ▼ 2 クーダ@こううんのおこう 25/09/08 17:57:30 ID:405oojl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんゼラ
 ▼ 3 ッキング@あかいバンダナ 25/09/08 18:28:13 ID:c7MU3woA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
2ターン目まで許して欲しい
 ▼ 4 スモウム@ぼうじんゴーグル 25/09/08 20:08:09 ID:aufMlLuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タネ7枚デッキで2枚採用とかだと1ターン目に来る確率低そう
 ▼ 5 バット@すいせいのかけら 25/09/08 20:16:47 ID:SK8IV4fk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼラオラと後化石のデッキ組むしかないな
 ▼ 6 ルキア@オーキドのてがみ 25/09/08 20:17:28 ID:DZf.Q1M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお相手は初手でゼラオラ出す模様
 ▼ 7 モネギ@ノーマルジュエル 25/09/08 20:24:13 ID:8eHAsjs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチラゴン登場に震えろ
 ▼ 8 ガディアンシー@ヒメグマのツメ 25/09/08 20:29:33 ID:exQM40CU NGネーム登録 NGID登録 報告
HP90の2エネ50なのに特性無しでしかも逃げエネ2のだめポケモンがいるらしいんですよ…
 ▼ 9 ルホッグ@ゼロの秘宝 25/09/08 20:59:27 ID:ujxEM0Ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応のオドリドリ対策にはなる
 ▼ 10 ガゲンガー@バター 25/09/08 23:06:47 ID:zotIQ7h. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前はいつも遅すぎるんだよ
 ▼ 11 ャランゴ@バクーダナイト 25/09/09 20:29:03 ID:elhk1dJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
hp90でゲコの80点一発耐えれるのえらい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2387711
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼