▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

もはや構築もプレイングもなにもなくね?

 ▼ 1 ードー@コオリZ 25/10/04 21:38:17 ID:HSEItdiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッチングお祈りゲーでしかないよね
 ▼ 2 ライドン@ドーミラーのかけら 25/10/04 21:41:46 ID:obHchfw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の環境スイクンが上振れれば自称スイクン有利のカスデッキなんぞ簡単に破壊されるしマッチングお祈り要素はむしろ薄いんだが
 ▼ 3 クーダ@リンドのみ 25/10/04 21:43:04 ID:4QBwqcpk NGネーム登録 NGID登録 報告
マッチングお祈りゲーは一強ゲーより数段マシでは?
 ▼ 4 リガロン@あおいビードロ 25/10/04 21:45:37 ID:I.FI0vy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなスイクンギラティナでおもんない
勝ち負けとかじゃなくておもんない
 ▼ 5 スマス@うつしかがみ 25/10/04 21:51:20 ID:6OA6FHqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダクギラ使えよ
スイゲコに有利だしプレイングの要素が大きい
 ▼ 6 ラピオン@レインボーパス 25/10/04 21:54:44 ID:/geQLeg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッチングどうこうじゃなくて引きが噛み合うか否かのゲームだろ
あとスイクン相手に無駄なベンチ展開して負けてる奴はちょくちょくいるからプレイング要素0は流石にエアプ
 ▼ 7 モ@ラムのみ 25/10/04 21:56:04 ID:TQkwyL6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないと思うならtier表に無いようなデッキ使えば?
最高のパートナーデッキとか
 ▼ 8 ヌチャン@ねばりだま 25/10/04 22:10:48 ID:jPdEhJ2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンは過去一おもんない
こっちもスイクン使うしかない
 ▼ 9 リープ@おだんごしんじゅ 25/10/04 22:12:41 ID:SXOEFOic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前はあったみたいに言うのやめてくれる?
 ▼ 10 ーイーカ@ロックカプセル 25/10/05 04:35:21 ID:WtioNrEk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
勝てる相手に出会うまでのお祈りやん?
 ▼ 11 トライク@クサZ 25/10/05 04:39:29 ID:H3mE/gkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リタイアしまくって勝てる相手見つけたら終わりやね
 ▼ 12 ソハチ@オドシシのけ 25/10/05 04:57:39 ID:TKygJZRo NGネーム登録 NGID登録 報告
構築意味ないと言いつつマッチングお祈り…?
お話のレベルが高いですね
 ▼ 13 ラルヤドン@コロボーシのぬけがら 25/10/05 07:27:39 ID:urrgL9Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ最速リザードンが一番強いからなこのゲーム
 ▼ 14 ッコウガ@ソルガレオZ 25/10/05 11:23:00 ID:7Ym.4mQc NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦にたいして冷笑的な意見多いなここ
 ▼ 15 タチマル@だいこんごうだま 25/10/05 11:32:18 ID:YQ7wgf.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
冷笑してんのだいたいエアプだろうな
1戦ごとなら確かに運ゲーになりがちだけど何戦もやってたらプレイングで差がつくと普通にやってたら分かるはず
 ▼ 16 ースバーン@キノココのほうし 25/10/05 12:45:34 ID:lc.2nkTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイゲコやギラダクで少しは出るだろ
 ▼ 17 ュウコン@あかパプリカスライス 25/10/05 13:07:24 ID:FCfg6NHs NGネーム登録 NGID登録 報告
構築ゲーだよ
プレイングって言ったって試合が始まればPS関与できる要素なんてほぼない
見えてる最適解を辿っていくだけ
 ▼ 18 チリス@おとしもの 25/10/05 13:07:48 ID:vR.EB2QY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガかアカギどっちか消えろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2398694
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼