▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

「アデク」VSオモダカ

 ▼ 1 スバーン@シャリタツのウロコ 25/10/10 18:47:41 ID:EUSEDl6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先にサロンに来るのはどっちだ!?
 ▼ 2 ルネロス@ラッキーパンチ 25/10/10 18:53:15 ID:0b1wG0a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクリ
 ▼ 3 エトル@ウイのみ 25/10/10 18:53:47 ID:C0l6zU0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スレタイも読めないのかよ
 ▼ 4 ーシャン@アサナンのあせ 25/10/10 18:54:04 ID:56xg74HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカ一択。
 ▼ 5 ゲキッス@ナモのみ 25/10/10 18:54:10 ID:1bz6Pnuo NGネーム登録 NGID登録 報告
VSダークライ
 ▼ 6 ンチャム@ハンバーグ 25/10/10 18:58:13 ID:qX2kq2KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アカギの方が早そうではある
 ▼ 7 ガライチュウY@おはなのおこう 25/10/10 19:03:54 ID:2RfYKnzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにオモダカ
準新作チャンピオンだし普通に来るビジョン見える
 ▼ 8 クスロー@なまいきミント 25/10/10 19:06:52 ID:vllAaAbI NGネーム登録 NGID登録 報告
アハ!アハハハ!やはり俺さんとの話は面白いですね
 ▼ 9 レンアルマ@リゾチウム 25/10/10 19:08:39 ID:0s.onkcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
汚物はサロン出禁だから永遠に来ない
つまり引き分け
 ▼ 10 ライドン@つめたいいわ 25/10/10 19:08:40 ID:.q36bPps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカはパルデア四天王と基本的にセット売りができるから強い
逆にアデクは....
 ▼ 11 ガヤミラミ@ゴーゴーゴーグル 25/10/10 19:13:17 ID:ANcQKiNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女ならカルネでも来れるしオモダカ
 ▼ 12 クレオン@ポケモンボックス 25/10/10 19:52:24 ID:2tp2uR1I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
ミクリ信本当に声デケェなぁ…
スレタイ読めよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2400835
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼