▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

普通に考えてほぼ初対面のおっさん同士で打ち上げとかするか?

 ▼ 1 バルドン@こだいのおまもり 25/10/15 13:55:38 ID:5M6kH2k. NGネーム登録 NGID登録 報告
ライヤーに集められて仕事で来ただけだし各々それなりの立場で家庭や用事もあるだろうに急に打ち上げとか言われて断りづらくする雰囲気にしてくるの空気読めなさすぎだよなこいつ
 ▼ 2 ローニャ@アクアスーツ 25/10/15 13:57:00 ID:FY8APWzA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ以外は初期実装なんだから付き合い長いだろ
 ▼ 3 メバッタ@キーストーン 25/10/15 14:25:42 ID:DDR2CDV. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
既に付き合いがあるからこそ選出されたメンツだからセーフ
 ▼ 4 ルバット@メトロノーム 25/10/15 15:00:07 ID:byLwL7oU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレイヤーから見えるところ以外でもパシオでそれぞれ交流があるだろうと考えるのが普通だと思うけど…
1はサリー・アン課題に正答できないタイプの人かな
 ▼ 5 ヒダルマ@ハイパーボール 25/10/15 15:03:03 ID:AUxgtjU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイヤーから見えるところ以外でもパシオでそれぞれ交流してると思うけど…
1はサリー・アン課題に正答できないタイプの人かな
 ▼ 6 ノンド@ジェットボール 25/10/15 15:15:24 ID:VS2UdEk. NGネーム登録 NGID登録 報告
サリーアン問題解けない奴って実際リアル生活ではどんな感じなの?
相手の視点だとこうってのが全く想像出来なくて自分視点で見たものが全ての基準なん?
一般企業で仕事出来なさそう
 ▼ 7 ャイキング@おかえしメール 25/10/15 15:16:21 ID:LkNQL5vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民へのファンサービス
 ▼ 8 カグース@フーディナイト 25/10/15 15:33:53 ID:0tLkMPX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつ提案だけはして幹事とかめんどくさい事は一切やらなさそう
 ▼ 9 スイウインディ@かざんのシズメダマ 25/10/15 16:25:03 ID:1bUAYtpc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あいつがまともに交流できてると思うか?
 ▼ 10 ンカラス@けいけんアメM 25/10/15 16:40:53 ID:xHzYoz0g NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルハラコン抜きで混じり会うことの無い関係
 ▼ 11 イウールー@ふるいにっき 25/10/15 18:14:57 ID:sEyU6TmI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ヤナギに初手タメ口かますような奴が普段交流してるの思うの?
サリーアン問題できないタイプか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2402767
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼