▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

愚かな者「売上高いからsvは人気なんだああああああああ」←いや売上とハードの普及数で考えろ定期

 ▼ 1 ァイヤー@レッドカード 25/10/15 16:31:09 ID:rcFskEgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭悪すぎる
 ▼ 2 ュレム@GBプレイヤー 25/10/15 16:32:26 ID:LkRcS2Fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ
 ▼ 3 リーニョ@イワイノヨロイ 25/10/15 16:32:43 ID:c0dAOyII NGネーム登録 NGID登録 報告
あつ森とかお世辞にも良作なんてとても言えないのにあの始末だから間違ってない
 ▼ 4 リン@メガメガネ 25/10/15 16:32:51 ID:qHW.BL8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも推しゲー総選挙でも人気だったよ
 ▼ 6 タフリー@ミストシード 25/10/15 16:34:41 ID:PAaAKEM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
関係ないけどテトリスってこういうランキングに入るんやな
 ▼ 7 ゴーム@クオのみ 25/10/15 16:37:07 ID:PNE.UNiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ドラクエ草
 ▼ 9 ガライチュウX@ウオーターメモリ 25/10/15 16:38:30 ID:3oSQcSy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリークリアまでなら最高傑作
 ▼ 10 ャモメ@アクアカセット 25/10/15 16:40:58 ID:kQWYL2js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一覧見たけどXYの所でのZは出ませんでしたねのコメントで泣いた
 ▼ 11 ソッキー@カチャのみ 25/10/15 16:41:31 ID:gRXEPkKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定期って何
 ▼ 12 ルノリ@しつもんメール 25/10/15 16:42:35 ID:qKsIszOY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
sv以外の初代から剣盾までならこうらしい そりゃポケモンはダイパまでになるわな

人気度比較の考察最高人気度: 第2世代 (金・銀・クリスタル) - 14.00%
GB Colorの普及がまだ初期段階だったため、割合が高く出ました。ポケモン現象の拡大期で、交換文化が爆発的に広がった作品。相対的に「みんなが持っていた」世代です。
次点: 第1世代 (赤・緑) - 5.37%
Famicomの普及基盤が固く、ポケモンの原点として高い浸透率。SVが830万本で赤緑記録を更新しましたが、普及台数の差で割合は低め。
中間層: 第3・第4世代 - 6.88% / 4.55%

 ▼ 13 ゲピー@やんちゃミント 25/10/15 16:42:53 ID:u4C.Een2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSとSwitchの売上は同じだから
明確にDSのポケモン本編はSwitchの本編に負けてるぞ
 ▼ 14 シデ@ラティアスナイト 25/10/15 16:43:17 ID:4DuQtpZs NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ実際売上高い=傑作って評価は謎だな
ドラクエ9やFF8は売上高いけど傑作扱いされないし
 ▼ 15 クロズマ@いちごスライス 25/10/15 16:44:02 ID:1e2YC6Zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
直近の作品が有利になるのは当たり前じゃね?
ティアキンとかスプラ3とか新作補正あるだろ絶対
 ▼ 16 ガニウム@キノコよせだま 25/10/15 16:44:15 ID:W94cwMrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売上=クオリティ理論だとハンバーガーとかコーラが世界でトップクラスに旨い物になってしまう
いや旨いけども
 ▼ 17 ールー@イーブイのけ 25/10/15 16:44:24 ID:qKsIszOY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ちな国内だけにした
海外はしらん
 ▼ 18 ローラダグトリオ@クサZ 25/10/15 16:50:22 ID:wLMQ.2Ts NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
信頼度としてはSteamの同接数が一番最強なんだろうけどコンシューマだとこう言うデータ採りづらいからねぇ
 ▼ 19 トモシ@ビリジオンのおやつ 25/10/15 16:50:33 ID:txwky6cQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイは人気の話だから>>4で完結してるねえ
 ▼ 20 マヨール@かがやくいし 25/10/15 17:32:46 ID:O0Dw/.AM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
採りづらいというか任天堂が公開しない限り分からないが正解だよね
 ▼ 21 グラージ@あんぜんおまもり 25/10/15 17:33:34 ID:DgxoT2fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作品の良し悪しはともかく人気ではあるでしょう
 ▼ 22 ガヤンマ@アイテムドロップ 25/10/15 17:34:48 ID:ZI1gP5Pw NGネーム登録 NGID登録 報告
良し悪しなんて所詮人の好みだから数字が全てだよ
bdspは神ゲー
 ▼ 23 ラルダルマッカ@どくバリ 25/10/15 17:35:42 ID:p1y2J8DI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そりゃ新しい作品は印象に残りやすいよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2402826
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼