▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ハロウィンタロちゃんを見たアカマツくんの反応を予想するスレ

 ▼ 2 シボン@コイルのねじ 25/10/15 20:05:05 ID:3esA85/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
🍄💦
 ▼ 3 イバニラ@まひなおしのみ 25/10/15 20:05:24 ID:K82I56bI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2枚目のポーズ見て鼻血吹き出しそう
 ▼ 4 ルマユ@たてのカセキ 25/10/15 20:24:01 ID:UwOIwVcA NGネーム登録 NGID登録 報告
常に前屈み
 ▼ 5 ロモリ@ドラゴンZ 25/10/15 20:27:43 ID:/4eI2ORI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもむろにその場で料理をはじめフランベ(あわや火事)
 ▼ 6 ビビール@クリアチャーム 25/10/15 20:32:56 ID:HHA2uErU NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかくポケマスが大好きな貴重な公式カップリング(片思いだけど)なのにアカマツ渋ってるのなんで
やっぱ二次創作重視なんかな
 ▼ 7 ロンダ@いどのめん 25/10/15 20:37:21 ID:Rcx.Df6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
タロ実装→〜間〜→スグゼイ実装→アニバ本祭→後夜祭ウォロ→サザレヒスイ実装→イマココ
だからアカマツにスグゼイすっ飛ばす格が無い以上今月の前半で実装されるしか無かったけど若い女キャラに優先度で勝てる訳もなく…だから別に渋ってるとか二次創作は関係ない
どっちかというとタロの季節衣装が早すぎる
 ▼ 8 ズゴロウ@しんかいのキバ 25/10/15 20:39:09 ID:F9.2ZaPg NGネーム登録 NGID登録 報告
っぱカキタロなんよねぃ
 ▼ 9 ッサム@HPかいふくポン 25/10/15 20:39:42 ID:JojwdRKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それはない
 ▼ 10 ラルニャース@うみべのガラス 25/10/15 21:17:42 ID:UafgXpso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
また幻覚見てる…
 ▼ 11 ッコラー@ハバンのみ 25/10/16 00:49:46 ID:um0MLrAc NGネーム登録 NGID登録 報告
赤太郎
柿太郎
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2402922
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼