▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

暴走メガシンカ毎回1敗以上してるんだが

 ▼ 1 ウカザル@するどいくちばし 25/10/18 17:48:32 ID:io7g4j6A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチタスク苦手すぎて避けが追いつかなすぎる
今はメガガメノデスに10敗ぐらいしてようやく勝ったとこ
 ▼ 2 ローラダグトリオ@コンペボール 25/10/18 17:53:25 ID:jNOYAPwg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
HP減った状態で再戦
 ▼ 3 ンシグラードン@アブソルナイト 25/10/18 17:54:47 ID:UqOAhRYs NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の行動をよく見て覚えて自分本体が死ななければいいだけだぞ
 ▼ 4 スラオ@テラピースくさ 25/10/18 17:56:08 ID:juYEZTnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みどりのカナリィぬい3つ持つ
 ▼ 5 ランブル@テラスタルオーブ 25/10/18 17:56:28 ID:l9nctjLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガメノデスはタイミング掴むまでちょっと苦戦したな 実際はめちゃくちゃ素直なタイミングで避ければいいんだけどなんかこうレジェアルとかの癖でワンテンポ遅らせたくなっちゃって
タイミング掴めてない時にHP引き継ぎするとむしろ詰むわあれ
 ▼ 6 ガハガネール@ようきミント 25/10/18 17:57:24 ID:01ysuqTg NGネーム登録 NGID登録 報告
操作ポケモンはドレイン技と近接攻撃技で固めてボタン連打するだけにして自分は避けに集中するのがいい
 ▼ 7 ツノイワオ@メガラペルピン 25/10/18 17:58:35 ID:kjh6vn26 NGネーム登録 NGID登録 報告
スターミーは負けた
 ▼ 8 マスジョー@くろいビードロ 25/10/18 18:07:56 ID:io7g4j6A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでみどりカナリィぬい持とうかな…
あ、デンリュウ(とクチート)は一発でいけました
単純にメガクチートとの相性良くてゴリゴリ削れたのが助かった
 ▼ 9 ヲハウハネ@たんけんこころえ 25/10/18 18:09:52 ID:8CsU6VHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
つららの裏に隠れなきゃ死亡は初見わからんかった
 ▼ 10 イカイデン@エフェクトガード 25/10/18 18:13:32 ID:RWVwRKLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回はポケモンで負けることより本人へのダイレクトアタックで負けることを意識しなければならなかった
 ▼ 11 ョジオーン@アイテムドロップ 25/10/18 18:24:50 ID:tdx.AzBs NGネーム登録 NGID登録 報告
割とダッシュすることを忘れがち
ローリングとかそんないらん
 ▼ 12 リアドス@ヒポポタスのすな 25/10/18 18:41:59 ID:I8424X96 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガメノデスとスターミー以外負けるとこあるか?
 ▼ 13 ナッキー@ヤゴのみ 25/10/18 18:44:35 ID:HpqQfS1I NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ何度も負けるくらい苦戦する方が勝てた時の感動が大きくなるし悪いこととは思わん
 ▼ 14 ツノコウベ@うっかりやミント 25/10/19 03:45:29 ID:xq5IGyJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回避が難しそうな大技はポケモンを戻して避けに集中すれば安定できた

…メガ次元ラッシュでフーパ辺りが交代&戻しを不可にする鬼畜戦法を使ってきたりして
 ▼ 15 チンキー@カルボウのすす 25/10/19 03:46:34 ID:gTsE3oUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジガルデ戦負けたわ
あれ初見56しだろ
 ▼ 16 イコウオ@はがねのジュエル 25/10/19 03:47:58 ID:89rwBghY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュペッタのあれ何ほんと
めちゃくちゃ負けたわ
 ▼ 17 jury◆I3qBj7JuSo 25/10/19 03:55:33 ID:PU5AbjFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう言われてるけどローリングよりダッシュのが強い(ワイルドエリアで群れを相手にする時はローリングの方がいいのかも)
弾幕みたいな攻撃が来た時は常にダッシュでポケモン引っ込めてもいい感じな気がする
 ▼ 18 ニューラ@あかいかけら 25/10/19 07:53:06 ID:eBnEQvng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近までキングダムハーツ3のDLCやってたからかなんかそこまでシビアさもなくて難しく感じなかったわ
 ▼ 19 ゲデマル@きのみプランター 25/10/19 08:00:04 ID:udNoDB.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技を指示だけしてあとはひたすらローリング
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2404915
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼