▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケはDPの途中あたりからみてないんだけど…

 ▼ 1 ノムッチ@ぼんぐりケース 16/02/25 16:18:57 ID:DdpTGkXY [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY面白いと聞いて。
いまhulu配信してるらしいんだけど…


DPはたしか、スズナ戦に入る前あたりで
見るのやめたかな?映画はダークライまで。

オススメの話とかダークライ以降の映画とかおせーてください!
 ▼ 2 ーボ@バシャーモナイト 16/02/25 16:21:31 ID:DiBJfIdA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPはそこまで見てるならせめてシンジとのフルバトル(エイチ湖)とリーグくらいは見よう
 ▼ 3 グノム@モコシのみ 16/02/25 16:21:35 ID:IRpWpaGo NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず全部見ればいい
 ▼ 4 ネコロロ@プレミアボール 16/02/25 16:22:07 ID:DdpTGkXY [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ、スズナ戦よりずっと前かも。

総集編OVAみたいなのってないんだろうか…
 ▼ 5 ゲキッス@ながねぎ 16/02/25 16:22:17 ID:jOatZEuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYも悪くないがDPが1番良いと思うで
 ▼ 6 ノワール@プテラナイト 16/02/25 16:23:51 ID:DiBJfIdA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
DPはギンガ団編総集編ならDVDで出てる
 ▼ 7 ルリル@タラプのみ 16/02/25 16:24:29 ID:DdpTGkXY [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そう、シンジが好きでDP見てたんだよ!
リーグ戦みれば良かったと後悔。
 ▼ 8 タッコ@のんきのおこう 16/02/25 16:25:52 ID:DdpTGkXY [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なるへそー!ちょっとレンタル店行って来る!
 ▼ 9 ィ@タラプのみ 16/02/25 16:34:05 ID:bSLKExoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神アニメベストウイッシュをまず観よう
 ▼ 10 ンヤンマ@ピンクのバンダナ 16/02/25 16:37:27 ID:DdpTGkXY [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
評判が悪いことくらい知ってるやい!
 ▼ 11 ッシー@パワーレンズ 16/02/25 16:37:56 ID:DdpTGkXY [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりま外出落ち
 ▼ 12 ルビート@アクアスーツ 16/02/25 16:43:52 ID:/J/EZeT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはデコロラだけ見りゃいい
 ▼ 13 ガサーナイト@キラキラメール 16/02/25 16:44:43 ID:DiBJfIdA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYも見るつもりならとりあえずジム戦はだいたいどれもおすすめ
ほぼどの回もDP並かそれ以上の水準でまとまってる
 ▼ 14 ョロボン@ふっかつそう 16/02/25 16:45:49 ID:V4c1Qkkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはケニヤン戦は普通に楽しめた
 ▼ 15 マンタ@ラムのみ 16/02/25 16:49:32 ID:Raw9fmX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシvsシンジの白熱したバトル
サトシvsタクトの…………バトル
 ▼ 16 イクン@1ごうしつのカギ 16/02/25 17:53:36 ID:v6Ddf6eo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XYは全部見た方がいい
ほとんどの話に意味がある
何より面白い
 ▼ 17 ーシィ@クリティカット 16/02/25 18:24:43 ID:DdpTGkXY [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYは軒並み好評のようだね。
前にちらっと見た戦闘作画が凄かったので期待!
Huluで観るわ。

BWどうしよう。シロナ様再登場が地味に気になるけど、かいつまんで見てみようかしら

タクトってDPだっけ?伝説祭りって聞いた。
 ▼ 18 ワライド@まんまるいし 16/02/25 18:26:00 ID:JSkcxmhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオニクスで兄妹バトルって回を進める

すごくいい話ダゾ
 ▼ 19 ガミミロップ@パワフルハーブ 16/02/25 18:28:10 ID:rmOOn7SM NGネーム登録 NGID登録 報告
XYはボルトっていう糞曲がいいところで流れることがあるからそこだけ注意
ファイヤー回、ニャスパー回、そしてこの前のロケットvsフレア団は必見
 ▼ 20 ガヘルガー@ハートスイーツ 16/02/25 18:40:39 ID:HiQ3E70k NGネーム登録 NGID登録 報告
キッズステーションでやっているぞ(DPのみディズニーXD)
まぁ契約料金が必要な上時間と話数も限られているが。(平日に2話連続でもDP完遂には19週かかる)
 ▼ 21 ピナス@ヒメリのみ 16/02/25 18:49:43 ID:MB3TCt9w NGネーム登録 NGID登録 報告
映画はゲノセクト以降の3作品オヌヌメ
 ▼ 22 ルビル@エレキブースター 16/02/25 22:08:10 ID:DdpTGkXY [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ぶわ……レンタルして来ます……。

>>21
ゲノセクトの映画は当初は某赤い彗星とか言われてましたね。女性的なミュウツーもおもしろそう。
 ▼ 23 カシャモ@ぎんいろのはね 16/02/25 22:42:21 ID:exZmhKHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY60話でセレナに惚れたのは俺だけではないはず
 ▼ 24 ブト@ポケモンのふえ 16/02/26 08:59:58 ID:KFy39G9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そういえばセレナは途中から髪型変わりますよね?
結構早い段階ですか?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=257053
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼