▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そんなに不満ならお前らが作れよ

 ▼ 1 チュール@ガブリアスナイト 16/04/30 09:09:05 ID:sTsaUebw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ってORASスタッフが言ってました
 ▼ 2 ュリネ@せいれいプレート 16/04/30 09:09:42 ID:iaxQndPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずコンテストなんてやらなくてもルカリオナイト手にはいるようにするわ
 ▼ 3 グラージ@せいなるはい 16/04/30 09:09:50 ID:iYW4Klh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個々の要求が通るほど社会は甘くないよ
 ▼ 4 オラント@はつでんしょキー 16/04/30 09:10:06 ID:r/l8eCxE NGネーム登録 NGID登録 報告
文句言うことしか脳がない奴らだからね
仕方ない
 ▼ 5 ガサーナイト@ラブタのみ 16/04/30 09:11:04 ID:5JJwLeRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASは駄作(俺の中では)ってだけで普通にレートできるし我慢してやるよ。
 ▼ 6 メグマ@すごいつりざお 16/04/30 09:11:53 ID:sSU6Dj4A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
作るのはスタッフの仕事だろ
 ▼ 7 ロンダ@いましめのツボ 16/04/30 09:14:21 ID:GnedqIKo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同人よりもヒドイ出来になる未来しかない
 ▼ 8 ャロップ@ちからのこな 16/04/30 09:16:39 ID:VKgAdeHA NGネーム登録 NGID登録 報告
ほならね
 ▼ 9 ガフシギバナ@ギンガだんのカギ 16/04/30 09:18:56 ID:YWWSGoFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、メガシンカの種族値や特性の調整ならゲーフリより上手くできると思うぞ
 ▼ 10 ロバレル@ガブリアスナイト 16/04/30 09:39:00 ID:fReHBqwo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らがつくれよ?だったら俺が作っていいんだな?

レート使用率上位12位までを草タイプで埋め尽くすような環境にしていいんだな?
まぁそれは冗談やけど、メガニウムを大幅に強化しちゃうけどいいんだな?

割とマジでゲーフリ入社してそうしたろうかなwwww
 ▼ 11 ラードン@ひかりのねんど 16/04/30 09:39:22 ID:1SJtoOkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際スタッフそう思っているでしょ
 ▼ 12 ノワール@キトサン 16/04/30 09:40:12 ID:k7wZNj6c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よっしゃガルーラ抑えるために800族つくったろ
 ▼ 13 ルセウス@マグマブースター 16/04/30 09:40:34 ID:gC.9R1.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
特に文句も言わないし評価もしません
大したお金使ってないし
 ▼ 14 イティ@あおぞらプレート 16/04/30 09:41:14 ID:k7wZNj6c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そんな夢見たいなこと言ってないで真面目に仕事するきはないの?
 ▼ 15 オラント@もくたん 16/04/30 09:41:27 ID:YtTgKIN6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasは擁護できない
ネタがキモすぎるしストーリーもゴミ
小学生が考えたんじゃないかと疑ってしまうクオリティ
ゴミだよ
 ▼ 16 ザード@メカニカルメール 16/04/30 09:42:15 ID:YtTgKIN6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ブーメラン刺さってんぞ
 ▼ 17 ッキング@あかいウロコ 16/04/30 09:42:17 ID:tKCluYiI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
で、かなり売れて評判も良かったらどうするんだろうな?
ORASのスタッフ少なくとも減給?
 ▼ 18 クホーク@あかいウロコ 16/04/30 09:43:00 ID:Aqg/k/aI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
現実で何も動けないゴミが何か言ってる
ネット弁慶多すぎ
 ▼ 19 ガクチート@アップグレード 16/04/30 09:44:50 ID:nqLsFotg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ORASスタッフ「買わせないためにネットで悪評でっち上げるで^^」
 ▼ 20 ワパレス@こうらのカセキ 16/04/30 09:45:11 ID:YtTgKIN6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
こいつ何言ってるんだ?
池沼なのか?
 ▼ 21 ロリーム@たんちき 16/04/30 09:45:27 ID:nN5jccrw NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら、幸せだな
 ▼ 22 シギダネ@おうじゃのしるし 16/04/30 09:46:03 ID:sTsaUebw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ネットでネット弁慶というのか(困惑)
 ▼ 23 終鉄屑兵器◆7Lqym4twdg 16/04/30 09:46:55 ID:p79ieEeU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんやでみんな遊んでるORAS
 ▼ 24 りす◆wIGwbeMIJg 16/04/30 09:47:57 ID:fvm9tS46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームの開発ってプログラミングとかいろいろ大変なんでしょ??
そんな大変な仕事俺には無理だな
 ▼ 25 ーピッグ@ひのたまプレート 16/04/30 09:49:10 ID:k4TRr44. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
よく無駄のない種族値配分見ますが
 ▼ 26 ギア@きのみジュース 16/04/30 09:50:49 ID:GnedqIKo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
プログラムなんて使い捨ての底辺がやることだぞ
キャラデザとかストーリー構成とかそっちで食うほうが需要も未来もある
 ▼ 27 ロストロトム@メガバングル 16/04/30 09:52:48 ID:z2UEGLA. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3見て思い出したんだが
全く関係ない企業(ポケモン関連の商品は出してるが)の社員のツイートによると
基本ネットの声は売り上げにつながらないから無視してるそうだ。
金がかからないレベルなら取り入れることもあるみたいだけど。
 ▼ 28 ソッキー@ジュペッタナイト 16/04/30 09:55:03 ID:GnedqIKo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケツマロwwwwww
ガッサはオワコン!
リザxはマンダの劣化!

こんなやつらの言うこと真に受けちゃむしろマイナスにすらなりそうだもんな
 ▼ 29 ーゴート@ズアのみ 16/04/30 09:55:39 ID:fReHBqwo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
俺だったらネットの声を取り入れて作るけどなぁ
むしろその方が売り上げにつながると思うのは俺だけだろうか

なぜみんなの要求を敢えて無視するのか誰か教えてくれ
 ▼ 30 終鉄屑兵器◆7Lqym4twdg 16/04/30 09:56:45 ID:p79ieEeU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
素人の意見を取り入れて派手に爆死する気か
 ▼ 31 ーランド@うつしかがみ 16/04/30 09:57:15 ID:hbkMxIaA NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけど、企業の人間はTwitterも覗いているから迂闊に発言すると就職の時に思わぬ事態になりかねんぞ
 ▼ 32 ルズキン@ヘビーボール 16/04/30 09:57:42 ID:fReHBqwo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
なるほど、確かにアンチコメは流石に無視だな

でも、○○出してくれ、○○を強化してくれ、○○強すぎるから調整してくれ、○○をもっとプッシュしてくれとかを純粋に望んでる人の意見ぐらいは聞いていいと思う
 ▼ 33 ロンダ@たわわこやし 16/04/30 09:59:28 ID:39UG/3Vc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここの奴らが作ったらもうとんでもないものが生まれそう
 ▼ 34 ダック@おおきなキノコ 16/04/30 10:01:46 ID:JF7Q2WYE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ネットの声を反映させた結果がORASなんだが?
 ▼ 35 ンバット@リゾチウム 16/04/30 10:01:52 ID:z2UEGLA. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
購入したときのアンケートに書いた方がいいと思うぞ。
 ▼ 36 ェークル@こだいのツボ 16/04/30 10:02:07 ID:GnedqIKo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
対戦関連ばかりじゃねーかお前
対戦ガチでやるやつが消費者のうちどれくらいいると思ってんのさ
手間とリターンが釣り合わんしそりゃ聞く価値ないわ
 ▼ 37 ピアー@マグマのしるし 16/04/30 10:06:33 ID:fReHBqwo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
まぁ確かに聞いてはいたかもね、一部の意見は
後はメガフライゴン実装しうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
 ▼ 38 サイハナ@ピジョットナイト 16/04/30 10:07:02 ID:fReHBqwo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
その手があったか!!()
 ▼ 39 ッスルウィザード◆0Ni2nXIjdw 16/04/30 10:27:37 ID:iOZ5KP1E NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が作ったら10割のキャラがマッチョになるな
 ▼ 40 ラエナ@こころのしずく 16/04/30 11:03:28 ID:jE6iNZXA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
警察か弁護士「ちょっと署(法廷)まで来て」
ORASスタッフ「」
てな感じになりそう実際調べれば結構バレるらしいし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=299001
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼