▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

タイプワイルドを直訳すると「私は野生的です」だけど

 ▼ 1 西トリトドン◆Ff6NUp4ipA 16/04/30 12:14:19 ID:6iGUkVoQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでそんな題名にしたの?
 ▼ 2 ッサム@ジュペッタナイト 16/04/30 12:15:07 ID:5dkv9prY NGネーム登録 NGID登録 報告
訳すな
 ▼ 3 ロンダ@ナゾのみ 16/04/30 12:15:29 ID:Eosb/W3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつの間にか私は野生的です!
 ▼ 4 ツドン@ぼうじんゴーグル 16/04/30 12:15:32 ID:vJg9GnJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私は?
 ▼ 5 ノワール@タブンネナイト 16/04/30 12:15:41 ID:9esldSOk NGネーム登録 NGID登録 報告
野生児サトシ
 ▼ 6 ガチャーレム@カメックスナイト 16/04/30 12:16:11 ID:GeHFYZy. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そら10歳で旅に出てツタからツタへ飛び回りポケモンの技を受けてもびくともしない人間を形容するとしたら
野性的しかないやろ
 ▼ 7 ーフィア@ちいさなキノコ 16/04/30 12:16:39 ID:LJlW2pro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつのまにか TYPE WILD

すこしづつだけど TYPE WILD
 ▼ 8 西トリトドン◆Ff6NUp4ipA 16/04/30 12:17:19 ID:6iGUkVoQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつのまにか野生的
少しずつだけど野生的
もっともっと野生的
つよくなるよ野生的
 ▼ 10 ラードン@なんでもなおし 16/04/30 12:17:58 ID:M7zSvf3. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシを野性的な目で見ないでください、と……
 ▼ 11 レブー@くろいビードロ 16/04/30 12:19:05 ID:YtTgKIN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
属性がワイルドって意味だよ
英語って日本に入って結構意味が変化してたりするからこういうのを直訳するのは野暮ってもんだぜ
 ▼ 12 ンゴロ@しらたま 16/04/30 12:45:25 ID:TMoTq3lw NGネーム登録 NGID登録 報告
どこをどう直訳するとそうなるのかわからない愚かな私めに優しく教えて
 ▼ 13 ルダック@くろいてっきゅう 16/04/30 12:47:49 ID:P8odpt1. NGネーム登録 NGID登録 報告
私ってどこから出てきたの?
アイムワイルドと間違えてない?
 ▼ 14 つばん@ポフィンケース 16/04/30 13:22:36 ID:t6ALx07E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サトシとアイリス
シンジも野性的
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=299086
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼