▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺 の げきりん!

 ▼ 1 ストダス@めざめいし 16/06/06 06:21:06 ID:y2RfNT8U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら は 倒れた!
 ▼ 2 ケニソ◆LfTM7lIQmc 16/06/06 06:22:04 ID:lffW4vDk NGネーム登録 NGID登録 報告
(タヌキを持ちながら)どうかした?
 ▼ 3 ートロトム@ていきけん 16/06/06 06:22:10 ID:DFExOuQw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
30歳童帝の俺にその技は通用しない
 ▼ 4 ローゼル@たまむしプレート 16/06/06 06:26:47 ID:jEN1/qWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプか?
助詞の前は空白開けないぞ
俺の げきりん!
お前らは 倒れた!
が正しい
 ▼ 5 ケニン@ひかりごけ 16/06/06 06:27:10 ID:jEN1/qWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナニ朝からいきり立ってんだよ
 ▼ 6 ミロップ@はっきんだま 16/06/06 06:30:35 ID:y2RfNT8U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
でも俺も成人童貞男性だから
 ▼ 7 ソハチ@シルフスコープ 16/06/06 06:32:21 ID:PGRJyg2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺には
こうかが ない みたいだ…
 ▼ 8 ニータ@デボンボンベ 16/06/06 07:59:49 ID:izYU.fwk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1は こんらんしている!
 ▼ 9 マタナ@ほのおのいし 16/06/06 08:00:43 ID:tF4RfI72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
童帝ってかっこいいな
 ▼ 10 レディア@きいろいバンダナ 16/06/06 08:04:03 ID:uYjIHKvg NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の ピクシーには
効果が ないみたいだ…

相手の クレッフィには
効果が ないみたいだ…

wwwwwwwww
 ▼ 11 オッキー@パワーアンクル 16/06/06 08:07:32 ID:TMA4zve2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
童帝って呼ばれてるポケモン実況者がいてだな
 ▼ 12 シボン@ヤチェのみ 16/06/06 08:16:50 ID:qVUW07m. NGネーム登録 NGID登録 報告
40歳童貞の俺はフェアリータイプなんで無効ですね^^
 ▼ 13 ーテング@メガストーン 16/06/06 08:44:05 ID:tF0Bn3Fo NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も魔法使いなんでセーフ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=322527
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼