▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペのクソキャラといえば

 ▼ 1 ゴーム@すごいつりざお 16/06/25 07:36:50 ID:hHohZWpM NGネーム登録 NGID登録 報告
トウキ
ツツジ
 ▼ 10 ブルモ@こだいのぎんか 16/06/25 08:36:10 ID:ZEnIr4.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なにやってんだ、こいつら…
 ▼ 11 オップ@せいなるはい 16/06/25 08:44:05 ID:i3o/uk2I NGネーム登録 NGID登録 報告
全員
 ▼ 12 ダツボミ@キーのみ 16/06/25 10:31:25 ID:WkXoeqmY NGネーム登録 NGID登録 報告
悪役のほとんどじゃない?
 ▼ 13 トベトン@じしゃく 16/06/25 11:10:01 ID:hSXExKI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イエロー
 ▼ 14 モンガ@しんぴのしずく 16/06/25 11:14:02 ID:yOsPSJcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員なんだよなー
 ▼ 15 ラカッチ@がくしゅうそうち 16/06/25 11:26:48 ID:OM7Aceeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンジムリーダーは雑魚いわ頭弱いわでいろいろと救えない
 ▼ 16 M4YfLB8YnI 16/06/25 11:30:12 ID:xNCrRd4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルパパ
 ▼ 17 ーテング@きせきのタネ 16/06/25 11:37:02 ID:bMShjhV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド
DPライバルと髪型と性格が被ってるクセにそれ以外の特徴は完全オリキャラ

しかも髪を下ろしたら更にこれじゃない感じになったので
最初からミツルがエメラルドポジションになれば良かった
(ORASでも廃人キャラになってるから微逆輸入みたいでちょうど良かったし)
 ▼ 18 デッポウ@あかいバンダナ 16/06/25 23:38:24 ID:4ojBFlPc NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずサキとパキラだろうな
 ▼ 19 シツブテ@バトルレコーダー 16/06/25 23:42:52 ID:1i/d5gwU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず図鑑所持者を叩く人がよく分からん
 ▼ 20 レッフィ@ライトストーン 16/06/25 23:44:17 ID:Dcc/h6VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員っていう人は全部読んだのかな
 ▼ 22 ガメタグロス@きかいのぶひん 16/06/25 23:48:02 ID:rrwWECGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑所有者とかいうクソ設定
 ▼ 23 ブソル@トライパス 16/06/25 23:55:32 ID:VAq3IDzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはルビー
 ▼ 24 ワムラー@チイラのみ 16/06/26 00:06:27 ID:aCMhlvVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかみんなひどいな…
ポケスペに対して
 ▼ 25 ンバット@ツメのカセキ 16/06/26 00:08:40 ID:C.KdYTvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ポケスペ過保護かよ
 ▼ 26 心者◆tsGpSwX8mo 16/06/26 03:25:31 ID:EBg.smL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
申し訳ないがクソ漫画の話題はNG
>>24
きもい!
 ▼ 27 ティオス@ライトストーン 16/06/26 03:27:16 ID:Zb7RHkUk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペ糞と思ってたけどプラチナお嬢様可愛いから許した
 ▼ 28 ールナー@いいキズぐすり 16/06/26 03:27:28 ID:9CXlE9Bs NGネーム登録 NGID登録 報告
サキ
クズの上に悪役としても魅力ナッシングで
はっきり言って誰得という言葉がよく似合う
 ▼ 29 16/06/26 03:42:26 ID:zECpo4UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンフロブレは小物臭がする
特にヒースさまと隊長なんかプンプン
プンッッッップン


 ▼ 30 イナン@カイロスナイト 16/06/26 05:47:28 ID:yIzD0RGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド
今更どうしようもないけどもう少しでいいから人物のキャラデザを原作に寄せて欲しい
ポケモンの絵は好き
 ▼ 31 ガヤミラミ@きんのたま 16/06/26 06:34:33 ID:Ty4SsMTE NGネーム登録 NGID登録 報告
イエロー
恋愛脳()クソオリキャラいらん
 ▼ 32 レキッド@つららのプレート 16/06/26 08:24:33 ID:4rM2hIN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソキャラが自分の中である程度いるのは仕方ないとしてもポケスペ自体クソだって言う人は好きな人の中に入ってまでアンチしなくて良いと思うの
他にもそういう漫画はいくらでもあるんだし
 ▼ 33 ドラン@ひみつのコハク 16/06/26 08:25:31 ID:aCMhlvVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
わかる
なんでいちいち全員とか言うかな?
目障りなんだけど
 ▼ 34 ガプテラ@おちゃ 16/06/26 08:27:59 ID:o8XW2qZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
言ってることは正論だし、同意する
ただ、煽るつもりは無いけどそういう奴らスルーするスキルが無いなら掲示板向いてないよ
アンチスレに突入する信者とかその逆は日常茶飯事だから
 ▼ 35 ガ元画ー◆U2NzUhv10Y 16/06/26 08:29:25 ID:zemnn9aY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスママ
 ▼ 36 ルキア@するどいキバ 16/06/26 08:31:26 ID:P.sGKgQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラ
 ▼ 37 ロバレル@ふうせん 16/06/26 08:32:23 ID:OsiTB7bU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エックソ
 ▼ 38 ッキング@きのみプランター 16/06/26 08:34:14 ID:B5rso80s NGネーム登録 NGID登録 報告
増田以外
 ▼ 39 ージュラ@のろいのおふだ 16/06/26 12:13:59 ID:1I/44ydY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチをスルーせよ
 ▼ 40 クフーン@ゴールドスプレー 16/07/02 19:22:20 ID:pyIvlFnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタル
ブルーとイエローの要素詰め込んだだけの中身がない糞キャラクター
こいつの信者にはどれ程腹が立ったか
 ▼ 41 スブレロ@せいれいプレート 16/07/02 19:22:54 ID:6TQC8GRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
同意
 ▼ 42 トツキ@セシナのみ 16/07/02 19:25:05 ID:PwJ2lsc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員っていう全員把握してるポケスペ愛の強い人が何人かいるな
 ▼ 43 ンテール@しめつけバンド 16/07/02 19:25:35 ID:z83I7A6c NGネーム登録 NGID登録 報告
ここのやつらってほんとスペとポッ拳嫌いだよな
 ▼ 44 ュウ@かおるキノコ 16/07/02 19:26:27 ID:XZwC8l8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペファン
 ▼ 45 ッフロン@モコシのみ 16/07/02 19:27:21 ID:mF1VotIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあイエローですわ
メアリーキャラやし
 ▼ 46 ンバル@クリティカット 16/07/02 20:19:47 ID:WHmONDEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁアンチしてるやつは自分が正しい感性だと仰りたいんだろう
逆もだけど
 ▼ 47 ライオン@ラブタのみ 16/07/02 20:20:56 ID:1XwloI12 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
それな
 ▼ 48 マゲタケ@しろいビードロ 16/07/02 20:25:03 ID:eqkQMIGg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>43
ここは中高生多いからな
すぐ極論に走る馬鹿が多い

 ▼ 49 ンバル@コダックじょうろ 16/07/02 21:16:50 ID:5ZDlUVy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=333240
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼