▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初手スカーフサザンって読めなくね?

 ▼ 1 ガリザードンX@くさのジュエル 16/07/15 13:05:07 ID:vSYqOPm. NGネーム登録 NGID登録 報告
まんまと嵌められたわ
 ▼ 2 ビワラー@おおきなキノコ 16/07/15 13:05:47 ID:8wCf27Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時と場合による
 ▼ 4 ニーゴ@2ごうしつのカギ 16/07/15 13:06:34 ID:epL4ZCD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンは全部スカーフだと思ってる
 ▼ 5 ルトロス@ザロクのみ 16/07/15 13:07:38 ID:/qndBqwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スカサザンが一番対処しやすいサザンドラだわ
 ▼ 6 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/07/15 13:07:44 ID:7IvhOQbg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手スカーフサザンはまだ分かる

初手スカーフガブは読めない
 ▼ 7 ロバット@ジュカインナイト 16/07/15 13:08:24 ID:R7xIuTwo NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代は結構それが多かったんだっけ
 ▼ 8 ヘッド@あかいいと 16/07/15 13:08:50 ID:I/dBHZ5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツメサザンは読めなかった
 ▼ 9 スキッパ@ウッディメール 16/07/15 13:10:51 ID:hJ8IvXeo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
初手は襷か鉢巻のイメージ
 ▼ 10 ンファン@ぼうじんゴーグル 16/07/15 13:11:27 ID:p2NpsOf6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
全てのポケモンに威力195以上のダメージを与えられるポケモンだからな

まあ今はフェアリーのせいでそんなことできないんですけどねぇ 4ねやマリルリ
 ▼ 11 ュウツー@カードキー 16/07/15 13:12:22 ID:FzB.3m3E NGネーム登録 NGID登録 報告
スカガブが出てくるのは大抵終盤だよな

流星群は逆鱗と違って簡単にぶっぱできる技だからスカサザンは初手でも来そう
 ▼ 12 トベトン@じゃくてんほけん 16/07/15 13:13:24 ID:I1nn.IJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は臆病メガネ
 ▼ 13 ンシャカ◆bj1ozjdmPg 16/07/15 13:13:42 ID:7IvhOQbg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
スカーフバレはするがトンボも覚えるからな。サザンは
とりま流星群を上から打ち込んで交代するか蜻蛉で逃げるかができる
 ▼ 14 ジョフー@タブンネナイト 16/07/15 13:13:52 ID:thqXgW.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手俺「ステロガブか、襷かな」

終盤俺「スカーフかよおおおおおおおおおお」
 ▼ 15 ビィ@こうこうのしっぽ 16/07/15 13:19:55 ID:S.gMjS56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー殺すためには仕方ないんや
許して
 ▼ 16 ッギョ@シルフスコープ 16/07/15 13:47:08 ID:1KGKeWd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンは相手のpt見ればある程度は持ち物の予測ができる
ガルクレセといる奴は大体眼鏡、サザンガルドバナみたいな並びのサザンはスカーフ警戒してる
 ▼ 17 クフーン@きあいのハチマキ 16/07/15 16:01:58 ID:9oNT9tww NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンは拘ってないほうが強い気がする
拘り読みで積みにくるやつを無償突破や
 ▼ 18 リッパー@リーフのいし 16/07/15 16:03:49 ID:mFEzzVlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザン君には思考停止ニンフィア投げしてます…
 ▼ 19 シボン@パワフルハーブ 16/07/15 16:14:42 ID:y4Tg0boY NGネーム登録 NGID登録 報告
普通だろ
 ▼ 20 ヤコマ@たまむしプレート 16/07/15 16:17:21 ID:1tFLewL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これ
 ▼ 21 ォッシュロトム@デボンのにもつ 16/07/15 16:18:41 ID:mk5.vQ9E NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「初手物理サザンドラで意表ついたる!」モロハポチ-

『しかし、攻撃は外れた』

相手「なんや、物理サザンでスカーフかいな。交代させてもらいますわ^ ^」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
 ▼ 22 ョロトノ@メガストーン 16/07/15 16:20:03 ID:tvq3F4Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ガルサザン使ってるとよく後出しされるから蜻蛉を採用してる
そしてガルド投げてアイへどーん
 ▼ 23 ーテング@スピードボール 16/07/15 16:20:46 ID:AmygfNVI NGネーム登録 NGID登録 報告
拘りか珠と考えてる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=346075
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼