▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの雷って今鳴ってるるやつ位強いん?

 ▼ 1 ウカザル@とうめいなスズ 16/08/02 18:04:44 ID:CaHiMc.o [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コワイヨー
 ▼ 2 ーボック@せいれいプレート 16/08/02 18:07:03 ID:CaHiMc.o [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しみのあげ
 ▼ 3 ドゼルガ@こうてつプレート 16/08/02 18:11:51 ID:CaHiMc.o [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今近くに落ちた?
ジリリリリリリリリってずっと鳴ってる
 ▼ 4 ミロル@ひきかえけん 16/08/02 18:12:29 ID:6MSkuERQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通報した
震えて眠れ
 ▼ 5 ントラー@あさせのかいがら 16/08/02 18:13:00 ID:7O.sa5zg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
七割で当たるって怖いね
 ▼ 6 ンキー@メタグロスナイト 16/08/02 18:13:21 ID:CaHiMc.o [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そう考えると怖いね
 ▼ 7 ッカニン@タウリン 16/08/02 18:13:28 ID:jMLZX2nY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ワロタ
 ▼ 8 ンパッパ@ねむけざまし 16/08/02 18:21:58 ID:37wesIXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ描写だと
サトシのピカチュウが装甲車を10万ボルトで機能停止させてる
 ▼ 9 レディア@かざんのおきいし 16/08/02 18:23:19 ID:7qqYImBg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
雨下だからやばくね?
 ▼ 10 ジアイス@とんでもこやし 16/08/02 18:27:35 ID:4tj/6ER2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサトシなら直撃しても死なんだろうなぁ
 ▼ 11 ージュラ@ヤタピのみ 16/08/02 18:28:59 ID:LlqZ6ffw NGネーム登録 NGID登録 報告
現実だと雨下じゃない雷なんてあり得るのだろうか
 ▼ 12 ドラン@こころのしずく 16/08/02 18:31:13 ID:7O.sa5zg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
雨降って無くてゴロゴロしてるのも聞いたし雷も走るよ
こうしてる間も光った
あーたすけてーゲンシグラードン
 ▼ 13 ッパ@こだいのどうか 16/08/02 18:35:06 ID:W.ubf7Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
何県おる?
おれ、奈良
 ▼ 14 チゴラス@さざなみのおこう 16/08/02 18:35:49 ID:CaHiMc.o [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
愛知
 ▼ 15 ワンナ@くろおび 16/08/02 18:36:55 ID:.uk3ktEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
吹雪はどーせノオーぐらいしか使わんからいいけど雷はほんとどーにかしてほしい(論並感 みがわり辛スギィ
 ▼ 16 テルグマ@マグマスーツ 16/08/02 18:37:45 ID:CaHiMc.o [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャー
また大きい音した
 ▼ 17 イリュー@ユキノオナイト 16/08/02 18:37:49 ID:F5as531c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲラコビッツかな?
 ▼ 18 ドリーナ@かみなりのいし 16/08/02 18:43:05 ID:d..wGpQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空気の絶縁を破壊しながら1km以上の稲光走らせるのに
10億ボルト必要みたいだから
10万ボルトの1万倍の強さ?
 ▼ 19 レーナー◆sNG5bq6wck 16/08/02 18:43:30 ID:QNQEBUgU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雨はないけど土砂降りきた
 ▼ 20 ードラン@あくのジュエル 16/08/02 18:43:36 ID:Epu6TfJg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ナカーマ
 ▼ 21 ルネロス@いいキズぐすり 16/08/02 18:44:10 ID:CaHiMc.o [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
雷と同じ電力を叩き付けてるってことかな?
 ▼ 22 レーナー◆sNG5bq6wck 16/08/02 18:44:52 ID:QNQEBUgU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
マリオ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=361635
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼