▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

みんな何割くらいサトシが優勝すると思ってた?

 ▼ 1 ッカニン@きちょうなホネ 16/08/19 19:21:00 ID:Fm2Ne.Hw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワシは準優勝7割優勝3割くらいの予想だったわ

 ▼ 2 ルケニオン@かいがらのすず 16/08/19 19:21:23 ID:kAZr4Xuo NGネーム登録 NGID登録 報告
おまえらってばかなんだな
優勝するわけないじゃん
 ▼ 3 ェイミ@あまいミツ 16/08/19 19:21:54 ID:0OsUYFPs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準優勝9割 優勝1割
 ▼ 4 ューラ@ねばりのかぎづめ 16/08/19 19:21:56 ID:h7v7ONA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメを長く見ている俺に言わせてもらえば0
敗北なんて分かり切ってることだ

 ▼ 5 ネコ@スーパーボール 16/08/19 19:25:57 ID:Fm2Ne.Hw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
>>4
だよね
みんな何で騒いでんのかよく分かんないや
サトシはフラグクラッシャーだよ
優勝フラグだってぶっ潰すに決まってるよね
 ▼ 6 ンファン@カイロスナイト 16/08/19 19:26:53 ID:0OsUYFPs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
細かく言えば10 0でもよかったけど
もしものことを考えての1だから
ほぼ優勝しないと思ってた
 ▼ 7 ッスグマ@イアのみ 16/08/19 19:28:12 ID:DvvxXl1k NGネーム登録 NGID登録 報告
吉田沙保里が連覇するのと同じくらい信じてた
 ▼ 8 ルー@モーモーミルク 16/08/19 19:28:57 ID:GkLJfDyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0
 ▼ 9 ルケニオン@クロスメール 16/08/19 19:31:07 ID:1LcQYiQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスリーグ優勝!!サトシ頂上決戦!!

サトシと優勝が別々なの見た段階で負ける可能性も視野に入れてた

まあバトル内容は面白かったし接戦だったから個人的には満足だった
 ▼ 10 ラティナ@かいのカセキ 16/08/19 19:34:59 ID:dOsW.WP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5と5
 ▼ 11 テノ@パワーバンド 16/08/19 19:37:30 ID:6ykEsG46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優勝するとは思ってなかったけど
優勝しなかったらアニポケはもう終わったなとは思ってた
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=375639
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼