▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲンガサザンと相性の良いポケモン教えてください

 ▼ 1 ロトック@コンテストパス 16/09/06 17:26:41 ID:VUVQSBMY [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガ@メガ
シャドボ、ヘト爆、身代り、道連れ
サザン@眼鏡
流星群、悪波、放射、気合玉
で使う予定です
 ▼ 2 リボ◆ls4VQ2fRUQ 16/09/06 17:27:07 ID:ddWwOxr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリルリ
 ▼ 3 ニャット@ナゾのみ 16/09/06 17:27:13 ID:EFGxavjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北産業
 ▼ 4 ガリザードンY@タウンマップ 16/09/06 17:28:04 ID:16UYjvwM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイアロー
 ▼ 5 リキリ@ちからのハチマキ 16/09/06 17:28:25 ID:VUVQSBMY [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後3枠にどんなのを入れるかも教えてほしいです
 ▼ 6 ャノビー@いいつりざお 16/09/06 17:29:06 ID:UcHSq8z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレセ
 ▼ 7 ンテール@ローラースケート 16/09/06 17:29:56 ID:VUVQSBMY [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
型も書いておいてください
マリルリならABオボンですかね?
アローはゴツメか
 ▼ 8 チゴラス@ゴッドストーン 16/09/06 18:01:35 ID:VUVQSBMY [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンはスカーフでした
ポリ2、ガルド
この辺りに有利なポケモンが欲しいです
ブシンとかかな?
 ▼ 9 シボン@かいのカセキ 16/09/06 18:04:42 ID:kGtYN6gc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
個人的にはサザンとはドククラゲが良いと思うがもう一匹がゲンガーだとクラゲは駄目か
 ▼ 10 タモン@ねっこのカセキ 16/09/06 18:07:22 ID:RlD47Nb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ

あら不思議!対面構築になっちゃった!
 ▼ 11 イホーン@ピンクのバンダナ 16/09/06 18:08:41 ID:VUVQSBMY [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊受けは相性補完が取れるのがいいですね
 ▼ 12 ャーレム@しんじゅ 16/09/06 18:10:29 ID:T3n4Ev/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィア
 ▼ 13 コナットレイ◆wh74vKgWA2 16/09/06 18:16:19 ID:qHCSmJ76 NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモ
 ▼ 14 ンムー@ハーバーメール 16/09/06 18:17:20 ID:zqt0vW2U NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハピナスってまだ生きてる?
 ▼ 15 ノムッチ@アクアスーツ 16/09/06 18:21:53 ID:VUVQSBMY [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャ@メガ
守る、フレドラ、飛び膝、バトン
サザン@眼鏡
ゲンガ@メガ
ミトム@オボン
ここまで決めてみました
バシャにはバトンを持たせました
 ▼ 16 ッフロン@カメックスナイト 16/09/06 18:24:07 ID:16UYjvwM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
アローはゲンガーやサザンに強めなラッキー対策のゴツメ持ち鬼火持ちがいい
 ▼ 17 ラティナ@ベリブのみ 16/09/06 18:25:15 ID:VUVQSBMY [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャのバトンを雪崩にして
サザンをスカーフですかね?
雪崩打つとしても交換読みだしミトムで受かるのでバトン展開を作ろかなと思いました
2メガなのは、バシャとゲンガーを両方演出する機会はないかなと思い(ただバシャはメガ前でも加速なので両立もできる)そうしました
 ▼ 18 カリオ@やわらかいすな 16/09/06 18:28:14 ID:VUVQSBMY [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうひとつの考えたやつ
サザン@スカーフ
ゲンガ@メガ
アロー@ゴツメ
マリルリ@オボン
結局あと2匹決まらず
まぁこっちの方が良い気はします
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=389279
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼