▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】「ハラさん」の発音、原さんだった

 ▼ 1 ダック@するどいキバ 17/01/05 18:59:58 ID:IFA286Vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは一般人ですわ
 ▼ 2 シデ@ふうせん 17/01/05 19:00:18 ID:ozJpn51A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそれが普通じゃん
 ▼ 3 ラエナ@サイコシード 17/01/05 19:00:38 ID:NTdHUmvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腹と一緒?
マジかよ
 ▼ 4 ッキー@ハバンのみ 17/01/05 19:00:41 ID:NUZkf706 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zグータッチ
 ▼ 5 ガガルーラ@うみなりのスズ 17/01/05 19:00:43 ID:iK/.pReU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃそうじゃ
 ▼ 6 ルキモノ@じゃくてんほけん 17/01/05 19:01:08 ID:U0yafdJI NGネーム登録 NGID登録 報告
ドアと同じだと思った
 ▼ 7 ブルモ@フライングメモリ 17/01/05 19:01:08 ID:w74KEDZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハ、ハラさん……
 ▼ 8 メックス@ビビリだま 17/01/05 19:01:17 ID:UkfBNz/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろなんだと思ってたんだ
 ▼ 9 エンジシ@あかいバンダナ 17/01/05 19:01:57 ID:fPAtC8ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラさん「ラ、ラミレス……」
 ▼ 10 クホーク@せいれいプレート 17/01/05 19:01:58 ID:ez3OZmCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでイリマ君は?
 ▼ 11 ャランゴ@ハンサムチケット 17/01/05 19:02:12 ID:3JdbG3ug NGネーム登録 NGID登録 報告
イントネーションもそうだけど、声もイメージより若いな
 ▼ 12 ガミュウツーY@ジャポのみ 17/01/05 19:02:47 ID:dsiMxNpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウも同じ発音なんかな・・・
 ▼ 13 ッフロン@シルクのスカーフ 17/01/05 19:02:51 ID:r34r7LQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラ が上がると思ってた
カプみたいな感じ
 ▼ 14 ェローチェ@グラウンドメモリ 17/01/05 19:03:38 ID:sBk96acE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
大試練!始めい!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=494269
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼