▼  |  全表示124   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

5世代のガッサってどこが強いの?

 ▼ 1 サキント@そうこのかぎ 17/01/11 12:38:35 ID:QK.weWPY [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気合いパンチ以外ゴミ火力
草技の一貫性最悪
紙耐久
ブレバや文字で死ぬ
鈍足
不眠やラムで胞子無効
ラフレシアのが可愛い

雑魚じゃん
 ▼ 85 ゲピー@ゴージャスボール 17/01/11 14:13:13 ID:p58DLHRk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>71
こういう釣り奴は都合の悪いレスは無視するんだよなぁ>>81みたいなこと聞かれても無視するだろうし
 ▼ 86 ンバット@ピーピーマックス 17/01/11 14:14:26 ID:5zkqgx7A [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
メガガルーラもいなかったんですがそれは…
 ▼ 87 クライ@ねむけざまし 17/01/11 14:15:01 ID:07NNl3vk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラフレシアじゃなくてパラセクト推しなら擁護した
 ▼ 88 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:15:50 ID:QK.weWPY [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
>>85
メガストーンなど必要ない
バーチャルだろうが俺とガルーラの絆の力なら心だけで進化できる
 ▼ 89 リミアン@イトケのみ 17/01/11 14:17:37 ID:mEJ529DY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
出来ないよ
現実見たら
 ▼ 90 シャーモ@カイロスナイト 17/01/11 14:18:17 ID:5zkqgx7A [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
だったらラフレシアとドンカラスもメガシンカさせてやれよ
 ▼ 91 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:18:18 ID:QK.weWPY [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>89
いいや、絆こそ正義
 ▼ 92 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:18:52 ID:QK.weWPY [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>90
スリーパーは成功した
 ▼ 93 ニーゴ@ありふれたいし 17/01/11 14:18:57 ID:07NNl3vk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
そもそもメガという概念が存在しなかったんですが…
現実と想像が混ざってる危ない人でしょうか?
 ▼ 94 クホーク@メタルパウダー 17/01/11 14:19:11 ID:mEJ529DY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
お前みたいなゴミに語られる正義が可哀想だわ
 ▼ 95 ズマオウ@ダークメモリ 17/01/11 14:19:36 ID:5OiTnp4Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
あれだけ推してたドンカラスとラフレシアの間には絆が無いのか…
 ▼ 96 ュカイン@あかいビードロ 17/01/11 14:20:39 ID:f.bBWtG2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
はあ…「メガガルーラは眼鏡ガルーラの略だよ」くらいの返しを期待してたのに…
お前にはがっかりだ
 ▼ 97 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:21:59 ID:QK.weWPY [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>95
彼らはあまりに強大な力になるからメガさせると暴走するからな
 ▼ 98 オキシス@エスパーZ 17/01/11 14:22:38 ID:5zkqgx7A [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>92
絆はどうした?
 ▼ 99 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:24:36 ID:QK.weWPY [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
スリーパーとも絆の力が働いたという事だ
ドンカラス達は火力がありすぎて進化すると壊れる
 ▼ 100 イアント@たからぶくろ 17/01/11 14:25:02 ID:64I724Wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんというか雑すぎる
 ▼ 101 ァイヤー@サーナイトナイト 17/01/11 14:26:07 ID:GknBRRMM NGネーム登録 NGID登録 報告
ローキ・・・なんでもない
 ▼ 102 ノズ@どくけしのみ 17/01/11 14:26:35 ID:xWutRpH. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピンポイントメタポケモンは流行らない


って言おうと思ったら>>1がエアプだった
 ▼ 103 ラーチ@アクアカセット 17/01/11 14:26:39 ID:07NNl3vk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>99
壊れるってなんだよもっと具体的に言ってくれ
 ▼ 104 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:26:49 ID:QK.weWPY [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな事はどうでもいい、今はガッサが雑魚という認識さえ持ってくれればいいのだ
 ▼ 105 マゲタケ@オレンのみ 17/01/11 14:29:46 ID:07NNl3vk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>104
あぁあぁ反論できないから現実逃避しちゃったよ
現実逃避じゃないならちゃんとガッサについてのレスにレス返してくれよ?
 ▼ 106 ネネ@ハートスイーツ 17/01/11 14:30:48 ID:5OiTnp4Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>104
どうでもいいって、議論したいんじゃないの?
 ▼ 107 ミロップ@クチートナイト 17/01/11 14:32:22 ID:xWutRpH. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>104
そうだね
でもこのスレは全盛期のガッサについて話すスレだから、今が弱かろうと関係ないよ
 ▼ 108 ヤコマ@ブルーカード 17/01/11 14:32:32 ID:INDk89eI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>96
C40でメガネアタッカーは草
 ▼ 109 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:33:47 ID:QK.weWPY [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>105
言い負かされただと?
神が人間か?

>>106
議論にならないのでな
 ▼ 110 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 14:34:35 ID:QK.weWPY [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>109
神が人間にかの間違い
 ▼ 111 イクン@ゴーストZ 17/01/11 14:37:02 ID:07NNl3vk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>110
まさか神様だったとは
貴方様へ意見など滅相もありませんでしたどうかお許しを
末恐ろしくありまして到底議論等できそうもありません
 ▼ 112 レディア@イアのみ 17/01/11 14:39:20 ID:f.bBWtG2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あー神様だったのか
じゃあしょうがないな
 ▼ 113 ニプッチ@ソクノのみ 17/01/11 14:40:22 ID:8t2NyFao NGネーム登録 NGID登録 報告
神wwwがwww人www間wwwにwwwかwww
 ▼ 114 ガジュカイン@コンテストパス 17/01/11 14:41:20 ID:1iap7Mt6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
釣りスレでこんなに伸びるもんなんだね
 ▼ 115 イタラン@クリティカット 17/01/11 14:41:52 ID:xWutRpH. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>110
何の神?
 ▼ 116 ェリンボ@ヤゴのみ 17/01/11 14:43:25 ID:ngB7P2BA NGネーム登録 NGID登録 報告
本日の神スレ
 ▼ 117 ルロック@ひかるおまもり 17/01/11 14:51:35 ID:5zkqgx7A [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
神スレだけどコピペとして広まりそうなものがないのないのが残念
 ▼ 118 1◆TZ3nISgHwY 17/01/11 20:19:25 ID:QK.weWPY [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら、逃げた様だな
私の勝ちだ
 ▼ 119 ンドロス@モコシのみ 17/01/11 20:43:16 ID:mMHxoY4s NGネーム登録 NGID登録 報告
けろたんにまとめてもらえるといいな
人気者になれるぞ
 ▼ 120 ニゴーリ@コンテストパス 17/01/11 21:13:26 ID:sCJRFiFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1は知的障害者

〜完〜
 ▼ 121 ポッコ@がくしゅうそうち 17/01/11 21:28:15 ID:Z2FUNOtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時はキノガッサの起点にされるという理由で素早さ70未満のポケモンはそれだけで不遇だった
第6世代になって
問答無用で先制できるファイアローの登場
キノコのほうし(というより粉技全般)が草タイプに効かなくなった
音技がみがわりを貫通するようになった(各種スキンのハイパーボイスだと弱点を突かれる)
等の包囲網が敷かれ弱体化した
 ▼ 122 ギアル@ロゼルのみ 17/01/11 21:30:13 ID:MkDiZVS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣りの名所
 ▼ 123 グマラシ@ねばねばこやし 17/01/11 21:35:01 ID:aGMd//go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラフレシアの強いところを産業で
 ▼ 124 ーディン@つららのプレート 17/01/11 23:36:09 ID:s0CzJ1Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代から始めた俺ですらガッサ強いと思ってんのに5世代はキチガイじみてただろうに
岩封が厄介すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=499927
  ▲  |  全表示124   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼