▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「過去産解禁やめろ!」って意見はよく見るけど「最初から教え技解禁しろ!」とは聞かないな

 ▼ 1 イゼル@びっくりこやし 17/01/18 00:09:03 ID:elVVSTrs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで?
そっちの方が新規にも優しいし、従来のファンも損しないしで良くない?
 ▼ 2 メモース@いかりまんじゅう 17/01/18 00:10:44 ID:E3nsSicA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よく言われてる
 ▼ 3 ュナイパー@あかいビードロ 17/01/18 00:11:02 ID:DyfJxxJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのいい意味でも悪い意味でも安定した、生温い環境が俺には合ってた
 ▼ 4 ャオニクス@ミミロップナイト 17/01/18 00:11:39 ID:fQ4xkdLk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
変化がないと飽きるぞ
 ▼ 5 ーダル@こおりのジュエル 17/01/18 00:12:12 ID:65QrOCD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
環境ガチガチになるともう居場所はないんじゃなって虚しくなっちゃう
 ▼ 6 ビワラー@ゴージャスボール 17/01/18 00:16:50 ID:77AwDBYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教え技は環境の指針を作る上で重大な要素だから、1つのソフトをクッションにしてバランスを考えた上で解禁してる
そうしないと強すぎた技は消してそうじゃないやつは残すってのができなくなるからな
 ▼ 7 ネコ@カシブのみ 17/01/18 00:21:18 ID:lqBGLD.o NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASと同じ技SMに置いたらSTARS(仮)で教え技ラインナップ調整入れるために互換切りする地獄になってしまう
 ▼ 8 ーケン@するどいくちばし 17/01/18 00:21:54 ID:4LaCMMyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな飼い慣らされてるんだろうな
 ▼ 9 ォッシュロトム@とけないこおり 17/01/18 00:26:01 ID:FUyxNZIs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
教え技よりも準伝軍団の方がアレだから
教え技はクッション必要だと思うし過去の分削ってでも今までのと変えて欲しい面もあるし
 ▼ 10 ュゴン@ウイのみ 17/01/18 00:26:35 ID:ICN/nNUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解禁してもいいけどてっぺきバルジーナみたいに一部のポケモンは過去作でしか覚えられない仕様にしてほしい
 ▼ 11 トツキ@いでんしのくさび 17/01/18 00:28:14 ID:elVVSTrs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
別に調整なんてしなくていいでしょ
プラチナ→HGSSで大量追加してたじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=505714
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼