▼  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サトシ「ポケモン学園?」

 ▼ 1 リデプス@ハッサムナイト 17/01/31 09:59:13 ID:rgwEJ0Fo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーキド「ああそうじゃ、ポケモン学園じゃ」

サトシ「そこは何するとこなの?ポケモンスクールみたいな感じ?」

オーキド「まあ言うなればそうじゃな」

サトシ「うおー!俺も行ってみてー!!」

オーキド「全国からトレーナーを集めるから、きっとまだ見たことないポケモンを持っているトレーナーもいるぞ!」

サトシ「血が騒ぐな!ピカチュウ!」

ピカチュウ「ピカ!」

オーキド「そこで、だ」

サトシ「ん?」

オーキド「サトシ!お前と過去に旅した子達にも声をかけてくれないか?」

サトシ「ああ!いいぜ!みんなに声かけてみる!」

オーキド「そうかそうか!それは良かった」

サトシ「よし!そうと決まればまずタケ…シはポケモンドクターなんだっけ、じゃあカスミのとこに行ってみるか!」
 ▼ 2 コドラ@ダークメモリ 17/01/31 10:07:37 ID:rgwEJ0Fo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「おーいカスミー」

カスミ「あらサトシ!」

ピカチュウ「ピカチュピ!」

カスミ「あらピカチュウ!元気にしてた?」

サトシ「ほんとピカチュウはカスミのこと好きだな」

ピカチュウ「ピカァ〜」

カスミ「そういえばサトシ、いきなりどうしたの?」

サトシ「ああ、本題忘れるとこだった」

サトシ「実はオーキド博士がポケモンの学校を作ろうと思ってるらしいんだ」

カスミ「へー、オーキド博士が」

サトシ「それでさ、俺が一緒に旅した人に声かけてみてって言われてさ!どうだ?カスミは来る気ないか?」

カスミ「うーん…まあ最近はお姉ちゃん達もジムリーダーの仕事してくれてるから行けなくはないけど…」

サトシ「ほんとか!?よっしゃ!」

カスミ「まーだー!行くとは言ってないでしょ!そんな簡単に決められることじゃないでしょ?」

サトシ「あ、ごめん」
 ▼ 3 ニーゴ@あおいバンダナ 17/01/31 11:36:03 ID:AQLTB.Q. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
支援
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=518296
  ▲  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼