▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイゴさんからチョコ貰いたい

 ▼ 1 レンタインのハイセ◆Mjk4PcAe16 17/02/14 13:26:36 ID:fRbRAmYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
きっとぼくは嬉しすぎて天に召されてしまう
けどダイゴさんはぼくにチョコなんてくれないんだ…
 ▼ 2 タドガス@しろいビードロ 17/02/14 13:27:18 ID:500zXOVc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイセ生きとったんか
 ▼ 3 レンタインのハイセ◆Mjk4PcAe16 17/02/14 13:30:37 ID:fRbRAmYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
勝手に殺さんでくれ
 ▼ 4 ラルバ@かえんだま 17/02/14 14:36:14 ID:3p6mYZxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴさんなら毎年大量に貰ってるだろうから10個くらい分けてくれるんじゃない?
 ▼ 5 リマロン@あおぼんぐり 17/02/14 15:07:17 ID:VsYv0E72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また君か壊れるなぁ
 ▼ 6 ラミドロ@ボイスチェッカー 17/02/14 15:08:15 ID:YWJcYp6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、ホモか?
 ▼ 7 ネッコ@アクZ 17/02/14 15:13:59 ID:iH51.pyk NGネーム登録 NGID登録 報告
有名な人なの?確か、切り札出したらチョコレート貰えるってスレあったし、
そこでメタグロスでも出したら良いんじゃ無い?気持ちマシになるかも。
 ▼ 8 ルシェン@さらさらいわ 17/02/14 15:18:02 ID:/eFKEm0s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
わかるで
自分もダイゴさんからチョコ欲しい
 ▼ 9 ンニュート@リュガのみ 17/02/14 15:23:23 ID:pKhkwTHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつまだ生きてたのか
規制食らったとか聞いてたが
 ▼ 10 ガミュウツーY@リピートボール 17/02/14 15:28:58 ID:SJb6QwSU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
今まで( ̄^ ̄)どこ行ってたんだョ〜〜
 ▼ 11 チルゼル@ありふれたいし 17/02/14 15:33:53 ID:oXlojehk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴは100単位でチョコもらってそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=530786
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼