▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こいつ強いんじゃね?と思って使ってみたら微妙だったポケモン

 ▼ 1 ザンドラ@ぼうじんゴーグル 17/02/14 13:34:37 ID:BqKg6hX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーベム
 ▼ 16 ルキモノ@こだいのおうかん 17/02/14 13:37:39 ID:2d2F5k1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーベム
 ▼ 17 ダンギル@ちからのねっこ 17/02/14 13:37:56 ID:XH4d7UMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
反省してて草
 ▼ 18 イコグマ@ハッサムナイト 17/02/14 13:39:17 ID:D31vaWo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
はい神スレ
 ▼ 19 タマロ@ドラゴンZ 17/02/14 13:40:30 ID:SzgdkTJM NGネーム登録 NGID登録 報告
オーベム
 ▼ 20 フレシア@マグマのしるし 17/02/14 13:41:34 ID:ebPKnSPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バ、バクフーン...
 ▼ 21 ビヨン@コインケース 17/02/14 13:41:59 ID:RTNC2zbM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ゴットストーンに草
 ▼ 22 ナギラス@コオリZ 17/02/14 13:42:13 ID:Q7Rs9mmQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
オーベムってニャースの小判探してた宇宙人だよね?
 ▼ 23 ーディ@オレンのみ 17/02/14 13:43:22 ID:nJWn2aoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんワロタ

オーベム
 ▼ 24 ルバット@たんけんこころえ 17/02/14 13:45:55 ID:wX5T6Jxg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
以下便乗禁止
 ▼ 25 ルガー@グランドコート 17/02/14 13:47:49 ID:7yf6dFa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんと「微妙」だよな
Break進化もらったカードまで微妙だしな
 ▼ 26 レビィ@コスメポーチ 17/02/14 13:57:17 ID:DyBJRsEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20を称えよ
 ▼ 27 ガタブンネ@ものしりメガネ 17/02/14 13:59:40 ID:UTsylYVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨワシ

うん…なんとなーく効率悪い…
 ▼ 28 ニューラ@ちからのこな 17/02/14 14:01:25 ID:eCSgx8zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとダダリン
 ▼ 29 アルヒー@ボーマンダナイト 17/02/14 15:08:57 ID:N6bGrF6w NGネーム登録 NGID登録 報告
オワコン
 ▼ 30 ックル@イーブイZ 17/02/14 15:10:56 ID:6K8IJY3k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強そうで弱そうででも強そうでやっぱり弱い





















そうオーベム
 ▼ 31 ッコラー@オボンのみ 17/02/14 15:12:24 ID:m0.XbSx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキコータス
1800越えると全く選出しなくなったから
解雇してドサイドンに替えるつもり
 ▼ 32 ルチャイ@グラスメモリ 17/02/14 15:12:47 ID:L.1wnVGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも多分ここにいる連中の9割は鋼の翼覚えることとランクルスの劣化気味になるぐらいの事しかわからないんだぜ
 ▼ 33 ードラン@サイコソーダ 17/02/14 15:13:33 ID:9fdLZXzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーベム
 ▼ 34 ガネール@ノメルのみ 17/02/14 15:13:53 ID:7DZjyG5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この中でオーベム使ったことあるやつはイッチだけだろ
 ▼ 35 イーガ@おはなのおこう 17/02/14 15:14:04 ID:6K8IJY3k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
一応アナライズ型使った事あるけど微妙に使えた
微妙にね
 ▼ 36 バゴーラ@エレキシード 17/02/14 15:14:06 ID:ngYm2eLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライオンまじ使えない
 ▼ 37 フーライ@ミアレガレット 17/02/14 15:15:57 ID:fnMoDLlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジーランスヤケモン型
楽しかっただけ
 ▼ 38 ジギガス@ゆきだま 17/02/14 15:36:57 ID:EnyHJ.pw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
お、オーベム強いだろ
アンノーンのかんぜんじょういごかんだぜ
 ▼ 39 ルジーナ@まひなおしのみ 17/02/14 15:38:47 ID:YlLM68dU NGネーム登録 NGID登録 報告
オーベムがさらに進化すると思ってました。。。
 ▼ 40 グトリオ@ミュウツナイトX 17/02/14 15:39:16 ID:TGfPJdUA NGネーム登録 NGID登録 報告
オーベム「我が鋼の翼を受けてみよ!!」
 ▼ 41 ンボラー@きあいのハチマキ 17/02/14 15:42:28 ID:SviKSQVg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
マジかよ!アンノーンの上位互換ならクレセリア使うわ!
 ▼ 42 イドン@じゃくてんほけん 17/02/14 15:50:25 ID:EnyHJ.pw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
クレセリア?
ブレインポケモンのオーベムの比じゃありませんね。
 ▼ 43 ードラン@アイテムドロップ 17/02/14 15:52:09 ID:L.1wnVGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
地震すかせないだろが
嘘つきは泥棒の始まりなんだよ!
 ▼ 44 ラーチ@ポイズンメモリ 17/02/14 15:52:31 ID:23JsL1C. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺にオーベムで一番便利な型を教えてくれ

使ってみたい
 ▼ 45 ロンダ@ウォーターメモリ 17/02/14 16:13:38 ID:2So./Ji2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネンドール
 ▼ 46 リンク@ぼうごパット 17/02/14 16:23:15 ID:SUGbwOK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クワガノン
 ▼ 47 ドグラー@ラブラブボール 17/02/14 16:26:16 ID:UGOjkRwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
スクショした
 ▼ 48 コリザル@ビビリだま 17/02/14 16:37:21 ID:6IxjScho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダダベム
 ▼ 49 リープ@ポイントアップ 17/02/14 16:38:24 ID:rJkdtmeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
慎重鉄壁バトンペンドラー
なお
 ▼ 50 アームド@フェアリーZ 17/02/14 16:41:06 ID:U7od4TNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
トリル張ってマキシマムサイコブレイカー
もしくはアナライズ眼鏡サイキネ
 ▼ 51 ノクラゲ@おいしいシッポ 17/02/14 16:47:44 ID:z.0I4.pY NGネーム登録 NGID登録 報告
アブリボン
 ▼ 52 ンカラス@おうごんのみ 17/02/14 17:28:15 ID:ZQaHMhW. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
名前
 ▼ 53 ルセウス@ディアンシナイト 17/02/14 17:28:56 ID:EnyHJ.pw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
風船あれば地震なんざすかせるんだよ。
舐めんなゴキブリ野郎。
 ▼ 54 イティオ@フェスチケット 17/02/14 17:32:03 ID:232cP72. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガヤンマ
 ▼ 55 ドラン@しんかいのウロコ 17/02/14 17:37:15 ID:YmmgF5rA NGネーム登録 NGID登録 報告
オーベム

…マジレスするとオニゴーリ、バンギラス
自分が使うと弱い典型だった
俺のオニゴーリはSが下がり続けるし避けないから麻痺撒きのジャローダやウツロイドの方がむしろ強かったしミミゴーリ使うなら素直にゴーリ抜いて剣舞ミミッキュ使うわってなる
バンギは6世代以降の話だけど、全身弱点で遅いのが改めてダメな点として浮き彫りになってる
Zワザですーぐ役割遂行できなくなるので今世代のバンギは俺にはもう使いこなせない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=530790
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼