. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
2.その沸騰したお湯をアイスクリームの上にかけます
3.3分ほどたつとアイスクリームが溶けてるのでその上に塩と胡椒をかけます
4.10秒ほどたったらアイスクリームを自分が寝ている布団、ベッドにかけます
5.布団、ベッドが汚れたので洗濯します
6.洗濯しおわったら布団、ベッドの上から塩をかけます
7.布団の場合は、塩が1kg必要です
8.そして乾かします
9.3日ほどたったら胡椒をかけ6日ほどたったら塩をまたかけます
10.塩、胡椒まみれの布団、ベッドに寝ます
11.リーリエ…と21回言います(20、22回の場合作れません)
12.そして寝ます
13.朝起きたら布団やベッドを完全に乾かします
14.そして最後にカップラーメンを食べたら…
15.リーリエの完成!みんなもやってみよう!