▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

楽器をポケモン化した

 ▼ 1 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 01:40:05 ID:lDq486ck [1/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H:本体の大きさ
A:音の大きさ
B:本体の丈夫さ
C:音の高さ
D:難しさ
S:本体の軽さ

[金管]
トランペット
75/140/70/100/75/105(565)

トロンボーン
100/95/100/75/85/70(525)

ホルン
85/80/75/90/120/100(550)

ユーフォ
90/80/95/70/105/85(525)

チューバ
115/85/120/40/95/50(505)


↓続き
 ▼ 21 バコイル@こだわりスカーフ 17/03/28 01:53:43 ID:9MI63CVI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハープ
140-80-100-90-100-15
 ▼ 22 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 01:54:33 ID:lDq486ck [2/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSには楽器知ってる人少ないと思ったんだが、案外伸びるもんだな
 ▼ 23 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 01:55:28 ID:lDq486ck [3/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
あ、ハープ忘れてた
ウチの学校ハープなくて…
ハープの方やったらすまん
 ▼ 24 ミッキュ@トロピカルメール 17/03/28 01:56:16 ID:XxAIEraw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22 学生多そうだし、大人BBS民の中にも吹奏楽経験者はいるさ
 ▼ 25 ャスパー@おちゃ 17/03/28 01:57:16 ID:9MI63CVI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
へっぽこDTMerです
(楽器未経験で)すまんな
 ▼ 26 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 01:57:21 ID:lDq486ck [4/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
なるほどな
 ▼ 27 ガディアンシー@ポイントカード 17/03/28 01:58:30 ID:acmANIpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
案外吹奏楽部とか多そうじゃ無い?
この時間帯は現役は少なそうだけど
 ▼ 28 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 01:59:22 ID:lDq486ck [5/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
確かに。吹奏楽部ポケ勢多いイメージはある。
俺も明日部活だからこんなことしてる暇じゃないんだが…w
 ▼ 29 ブラーバ@フエンせんべい 17/03/28 01:59:52 ID:XxAIEraw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
管楽器でも弦楽器でもないがピアノとかいう600族
 ▼ 30 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 02:01:05 ID:lDq486ck [6/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
あいつはヤバイ。
風格主伝
 ▼ 31 シギバナ@ヤドランナイト 17/03/28 02:02:25 ID:XxAIEraw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30 じゃあ元フルート吹きは寝るよ
練習もポケモンも頑張りや
 ▼ 32 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 02:03:29 ID:lDq486ck [7/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
応援ありがと
俺もそろそろ寝ようか…
また明日上げる
 ▼ 33 アコイル@すごいつりざお 17/03/28 02:04:02 ID:9MI63CVI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
200-90-105-140-60-5
こんな感じか?
 ▼ 34 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 02:05:51 ID:lDq486ck [8/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
強そう(KONAMI)
 ▼ 35 ツケラ@かえんだま 17/03/28 02:17:42 ID:rALhqI7w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホルン吹き俺Dの高さにおおよそ満足
バスクラはなんかいい感じの特性付けてやりたいな
 ▼ 36 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 02:19:02 ID:lDq486ck [9/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ホルンは世界一難しい楽器とも呼ばれてるからなあ。実際難しいし
ホルン吹きは凄いと思う
 ▼ 37 ザンドラ@おちゃ 17/03/28 02:42:48 ID:6ZLAr9zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学でトロンボーン吹いてました
 ▼ 38 カマル@やけたきのみ 17/03/28 03:31:17 ID:cxY85Tik NGネーム登録 NGID登録 報告
チューバの見た目耐久型すこ
 ▼ 39 ォレトス@デボンのにもつ 17/03/28 03:32:49 ID:MYuQyIKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トランペットがそれっぽい
 ▼ 40 ガデンリュウ@デボンのにもつ 17/03/28 03:36:18 ID:SPHZCZxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元トロンボーン吹きワイ、Bの高さに違和感
出来れば弦楽器も見てみたいもんだね。誰かやらんかな
 ▼ 41 メテテ@むしのジュエル 17/03/28 03:39:25 ID:OGhxzs/w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
D60は舐めすぎじゃない?
そりゃ音出すだけならどの楽器よりも簡単だろうけど
 ▼ 42 ンカラス@しずくプレート 17/03/28 03:42:59 ID:t4uB1Ecw NGネーム登録 NGID登録 報告
パイプオルガン(ホール一体型)のHどうなるんだよこれ
255じゃ済まないだろ
 ▼ 43 リンリキ@カイスのみ 17/03/28 05:17:34 ID:rALhqI7w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
H300くらいにして、相手の技の命中率に関わらず必ず当てられるデメリット特性「不動」とか付けたらいい
 ▼ 44 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 12:28:59 ID:lDq486ck [10/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部活から帰りました。

>>40
確かにトロンボーンはデリケートって聞くな。
B70くらいか
 ▼ 45 ージュラ@にがいきのみ 17/03/28 12:31:07 ID:wlA9tTV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーカッション全般ねぇぞ
 ▼ 46 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 12:33:14 ID:lDq486ck [11/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
あれは音の高さってのがないからなあ。
鍵盤とかチートだと思った
 ▼ 47 生の吹奏楽部 17/03/28 12:40:15 ID:lDq486ck [12/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バスクラ可哀想…
もっとD上げてもいいのかな。吹いたことないから分からん
 ▼ 48 生の吹奏楽部 17/03/28 12:43:24 ID:lDq486ck [13/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昼より夜の方が伸びる、これいかに。
現役さんはまだ部活中なのか
 ▼ 49 生の吹奏楽部 17/03/28 14:34:20 ID:lDq486ck [14/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
 ▼ 50 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 15:57:38 ID:lDq486ck [15/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
 ▼ 51 リデプス@カビゴンZ 17/03/28 16:20:20 ID:ttF6LM/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
基本的に同一カテゴリだと音が高い方が難しいよ?
バランスの都合上仕方ないけど、実際はこいつら全員B紙だよねぇ 泣けてくるわ
 ▼ 52 トデマン@うつしかがみ 17/03/28 16:42:32 ID:m8XaVP4I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
私もトロンボーン吹き!
 ▼ 53 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 16:52:40 ID:lDq486ck [16/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
そうかな?
俺だけかも知れんが、アルトよりもバスサックスの方が難しかった印象ある
 ▼ 54 シャマリ@パワフルハーブ 17/03/28 17:12:41 ID:bErBilgw NGネーム登録 NGID登録 報告
エレクトーンは?
吹奏楽関連じゃなくてすまん
 ▼ 55 バゴーラ@ひかりのいし 17/03/28 17:26:16 ID:ttF6LM/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
そりゃバスはそうだ
非主要のソプラニッシモ、バス、コントラバスを除けば、
サックスはソプラノ>>アルト>テナー≧バリトンの順に並ぶかな
 ▼ 56 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 17:34:14 ID:lDq486ck [17/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
まあ確かにバリトンは難しいって言うよりキツイだよな
 ▼ 57 ローニャ@カビゴンZ 17/03/28 17:54:24 ID:9tkMGNHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バストロンボーンというウルトラビースト
101/91/97/67/103/59
 ▼ 58 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 20:58:14 ID:lDq486ck [18/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSに吹奏楽部多いことに驚き
 ▼ 59 生の吹奏楽部◆MwLLchlIaY 17/03/28 21:18:53 ID:lDq486ck [19/20] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ageついでに楽器モチーフのオリポケ晒す
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=563251
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼