▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GTSで改造流したらどうなるの?

 ▼ 1 ガデンリュウ@ズアのみ 17/03/29 01:44:40 ID:egW/27ds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流れてきた改造使ったらアウト?
 ▼ 2 ウカザル@つりざお 17/03/29 01:46:15 ID:IipAB8Rg NGネーム登録 NGID登録 報告
相当な能力のポケモンをGTSに流すのは良いですか!?
 ▼ 3 ワーク@りゅうのキバ 17/03/29 01:52:55 ID:IDjHOoQo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
名前欄ワロタ
 ▼ 4 ァイヤー@ともだちてちょう 17/03/29 01:54:51 ID:A859FSbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なにわろてんねん
 ▼ 5 クバード@ふうせん 17/03/29 01:55:00 ID:gIPF1HdI NGネーム登録 NGID登録 報告
GTS産のテッカグヤが明らかに改造臭かったらまた預けて別のにしてたけど(ヘビボ6Vとか
逃がすべきなんだよな
通貨減るの嫌だからまあまた流すんだけどw
 ▼ 6 リリダマ@こわもてプレート 17/03/29 01:56:17 ID:CuRsZ9ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流れてきた改造を使うのも流すのもアウト
 ▼ 7 リーセン@タウリン 17/03/29 01:59:10 ID:2HINuVO6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃がすのもアウト
 ▼ 8 ズパス@ちからのこな 17/03/29 02:02:08 ID:Ss0hlS0M NGネーム登録 NGID登録 報告
見るのもアウト
 ▼ 9 ギアナ@きんりょくのハネ 17/03/29 02:03:30 ID:2HINuVO6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員アウト
 ▼ 10 ツドン@こおりのいし 17/03/29 02:08:16 ID:USICp1z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン
 ▼ 11 ノセクト@ムーンボール 17/03/29 02:11:20 ID:TV0eLMEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
お前も改造プレイヤーと同じことしてるんだぞ 
全部逃がせください
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=564051
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼