▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWの思い出リンク機能とかあったじゃん?

 ▼ 1 レシー@ほのおのジュエル 17/04/06 17:53:43 ID:pGv64L5I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれをSM2の時に搭載して、SM主人公と戦うときように殿堂入り時のパーティやバトルボックスの手持ちを設定できるとか良くない?

設定しない場合はレッドみたいなデフォでって感じで
 ▼ 2 ュナイパー@おとどけもの 17/04/06 17:55:33 ID:F7h79m2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それを利用してハピ道場にするんですね分かります
 ▼ 3 マージョ@びっくりこやし 17/04/06 17:56:13 ID:gkV9sdT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まず、SM2なんか作られる予感すらしないんだけど
 ▼ 4 リリダマ@こころのしずく 17/04/06 17:59:16 ID:pGv64L5I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁそもそもsm2が無い可能性が高いんだけどね。xy2が無かったし

でも欲しいわ
 ▼ 5 ッチール@タイマーボール 17/04/06 18:12:09 ID:Ir1J1SLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nのポケモンがでるくらいしか覚えてないんだけどなんかあったっけ
 ▼ 6 レシー@ローラースケート 17/04/06 18:13:12 ID:RPzttbKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ジムリーダーの会話
 ▼ 7 ハコモリ@バンギラスナイト 17/04/06 18:13:53 ID:gkV9sdT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あと、BW主人公の名前が出る
 ▼ 8 ギアナ@フォトアルバム 17/04/06 18:22:18 ID:I0dWHza. NGネーム登録 NGID登録 報告
サブウェイとかで獲得したトロフィー類が2でもそのまま自宅に飾られてるんだっけ
 ▼ 9 ャビー@クオのみ 17/04/06 18:50:23 ID:GX0x.82I NGネーム登録 NGID登録 報告
前作で手に入れたミュージカルグッズも手に入る
 ▼ 10 レユータン@パークボール 17/04/06 18:52:21 ID:N4tnu3uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チェレンの手持ちもBWで選んだ御三家によって変わらなかったっけ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=570092
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼