▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デジモン←死亡 たまごっち←死亡 ゾイド←死亡

 ▼ 1 フォクシー@はいぶくろ 17/05/03 13:40:12 ID:VSVFEzKk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンがいかに凄いかわかる
 ▼ 13 ットレイ@ズアのみ 17/05/03 13:44:44 ID:YMMsf6Ow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンアンチ嫌い
 ▼ 14 ルビル@ダウジングマシン 17/05/03 13:46:03 ID:gOK49NrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまごっちはアニメが続いてるからセーフ
 ▼ 15 ズレイド@きのみジュース 17/05/03 13:46:13 ID:qlxPdMR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンとかいうもう誰もやってないの体裁だけ保とうとしてるデンジャラスゾンビ
 ▼ 16 ラージェス@ようせいジュエル 17/05/03 13:48:47 ID:T1Az/Q.I [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾイドは2回死んでるから逆にセーフ
 ▼ 17 ブリー@カイロスナイト 17/05/03 13:51:06 ID:wTVNiX.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そういやアプモンとかいうのはどうなったんだ
 ▼ 18 ヒドイデ@キトサン 17/05/03 13:52:56 ID:T1Az/Q.I [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
細々と
 ▼ 19 ガディアンシー@かがやくいし 17/05/03 13:55:12 ID:VDEvqMcs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
デジモンに始まってた時代なんてあるの?
 ▼ 20 ハコモリ@カビチュウ 17/05/03 13:55:42 ID:mCtHWkT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メダロットはどうした
 ▼ 21 ロバンコ@スペシャルガード 17/05/03 13:56:33 ID:i2iGa9Ek NGネーム登録 NGID登録 報告
4000円もするデジモン復刻版予約した俺への当てつけですか?
 ▼ 22 狐の綿花◆mhJs6atw9U 17/05/03 13:57:02 ID:F/bYbTE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
懐かしい
 ▼ 23 イオーガ@こうかくレンズ 17/05/03 13:58:00 ID:rEC8qBxU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンはまだ続いてるよ。PS4でリデジタイズの移植版が今年出たばっかだし。今は新作開発してるんじゃない?
まぁ、ポケモンの方が好きだけど。デジモンはいろいろ管理するのがめんどすぎる。うんこさせなかったくらいで死ぬなよ...データ上の存在なんだからその辺ですればいのに...トイレも地味に値段高いし。
 ▼ 24 ルガルド@ハガネールナイト 17/05/03 13:58:18 ID:YMMsf6Ow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイスル続編めっちゃ楽しみにしてる
デジモンは新規層は少ないものの懐古層がなんとか支えてる
まさにゾンビコンテンツだな
 ▼ 25 シャーナ@インドメタシン 17/05/03 13:58:37 ID:PhcczMNA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾイドは初代以外に
ライガーゼロのやつと
牙の後番組でやってたやつがなかったっけ
 ▼ 26 ムスター@ホズのみ 17/05/03 14:00:19 ID:tWTDczpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンもたまごっちもまだ生きてるぞ
死んでるのはゾイドだけだ
 ▼ 27 ディアン@ゴーストジュエル 17/05/03 14:00:20 ID:0UWGP4ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプモンのアニメが意外と面白い
 ▼ 28 イリーフ@やみのいし 17/05/03 14:01:08 ID:rEC8qBxU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾイドは大人にはまだ根強い人気があるらしいよな。
>>20
メダロットはポケモンとは別だろ。アレはスパロボとかと同じくくり。というかガールズミッションとかいう萌えに特化したクソゲーが出てから新作でてなくね?
 ▼ 29 ボネア@ふねのチケット 17/05/03 14:01:17 ID:McdruxyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
普通に現在進行中で放映中。
概ね良作として既存ファンからから評価されている。
各バディ同士の掘り下げをしっかりやりながら謎に迫っていくスタイルが好評

他にもスマホアプリや知恵袋ネタとネット関連のあるあるネタをデジモンという作品にうまく絡めている所なんかも評価点とされている。
 ▼ 30 ポポタス@フエンせんべい 17/05/03 14:01:24 ID:T1Az/Q.I [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
アニメは全部2次ブームの産物や
 ▼ 31 カチュウ@しあわせタマゴ 17/05/03 14:01:38 ID:tiXzTm4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とはいえポケモンは年老いた老害みたいになってるがな
そりゃ若い芽が育たないわけですよ
 ▼ 32 ライガー@べにいろのたま 17/05/03 14:07:32 ID:PhcczMNA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
調べてみたら一次ブームは
ゾイドのファミコンゲームがヒットしてたちょっと前くらいまで遡るのか
 ▼ 33 エンジシ@くろおび 17/05/03 14:09:43 ID:Tfz7oqFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
brave heartもなかなか
 ▼ 35 ムパルド@じめんのジュエル 17/05/03 14:17:43 ID:huKxqwRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
は?

おまえにわかだろ
 ▼ 36 ロア@しあわせタマゴ 17/05/03 14:20:27 ID:VDEvqMcs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
そうなのか。老害になると最強ってことやね
 ▼ 37 ニリュウ@しあわせタマゴ 17/05/03 14:27:20 ID:T1Az/Q.I [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレタイなんかもの足りないなーと思ったら、






「どこで差がついたのか?」が抜けてるじゃないか
 ▼ 38 ェークル@ゴーストメモリ 17/05/03 14:30:51 ID:BdbDx6sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまごっちは今短編として劇場公開されてるよ
 ▼ 39 ガルガン@オボンのみ 17/05/03 14:35:47 ID:/7DC4jCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ゾイドだけ歴史が10年違うし
 ▼ 40 ラエナ@こだいのせきぞう 17/05/03 14:41:49 ID:MQOQlYVU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾイドは例のゲームのせいで…ってイメージ
漫画読んでたんだけどなあ
 ▼ 41 クシー@シルクのスカーフ 17/05/03 14:47:36 ID:bTwASKks NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカ様強い
 ▼ 42 ジアイス@コンテストパス 17/05/03 14:48:15 ID:Pg1tAukQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
アニメ始まる頃には玩具はオワコンだったろ
それで好き勝手やって愛される伝説になった。
 ▼ 43 ガミュウツーX@よごれたハンカチ 17/05/03 14:48:27 ID:T1Az/Q.I [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ゾイドだけじゃねーし!
 ▼ 44 ニドリル@まひなおしのみ 17/05/03 14:48:57 ID:0eUm9LAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロボットポンコッツが最強
 ▼ 45 ロモリ@ヨロギのみ 17/05/03 14:49:47 ID:T1Az/Q.I [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
(ボンボンと一緒に)
 ▼ 46 ニノコ@とけないこおり 17/05/03 14:51:05 ID:MQOQlYVU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ちなみにワイはたまごっちのクソゲー持ってたぞ
しんどすぎてすぐやめたぞ
 ▼ 47 ネコロロ@びっくりこやし 17/05/03 14:51:23 ID:CYxt17U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38はここたま好き
 ▼ 48 ルノーム@きよめのおこう 17/05/03 14:52:21 ID:QS1Sof.g NGネーム登録 NGID登録 報告
その分アイカツ!(スターズではない)ってすげーわ
今もソレイユのフィギュアとか作られていて筐体で美しき刃復活、スカイツリーのアイカツショップにもほそぼそといたわ
 ▼ 49 ルネアス@ヤゴのみ 17/05/03 14:52:52 ID:T1Az/Q.I [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
バンダイとタカラトミーというクソゲー界の二大巨塔や
 ▼ 50 チリス@つきのふえ 17/05/03 14:54:51 ID:T1Az/Q.I [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
スターズだって椅子に縛り付けて好きになるまで見たら好きになるで。
 ▼ 51 ガヘルガー@マスターボール 17/05/03 14:55:18 ID:drXnusLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはもうぽかんむだよ
 ▼ 52 ゲハント@ビアーのみ 17/05/03 14:58:00 ID:sm8ceCQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
デジモンは機械化したから廃れたよね
ジガルデ出たときは終わったと思ったわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=586585
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼