▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワイ、ネクロズマが死ぬこと7回目にして、ついにウルボで捕獲成功

 ▼ 1 グロコ@ズアのみ 17/06/08 23:51:12 ID:SUuiywEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
辛かった。3回もウルボが尽きて、ハンサムの場所へ補給に行って、4時間ぐらい粘ってやっと捕まえたぜ。何よりネクロズマが悪あがきで死にすぎた。
 ▼ 2 チム@イナズマカセット 17/06/08 23:51:49 ID:e78AuLoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずおつかれ
 ▼ 3 シャマリ@かわらずのいし 17/06/08 23:51:57 ID:cYPHHGWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラサンムーンでビースト扱いになってたら悲しいな
 ▼ 4 ギア@はかせのふくめん 17/06/08 23:52:00 ID:t5PKJ4Sg NGネーム登録 NGID登録 報告
思ったけど色ネクロズマアーマーのソルルナどんな配色になるんやろ
 ▼ 5 クティニ@ドリームボール 17/06/08 23:52:30 ID:1ep.kaIc NGネーム登録 NGID登録 報告
親名のとこの画像の選択で草
 ▼ 6 ガフシギバナ@くろぼんぐり 17/06/08 23:53:25 ID:8WCGneM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツがソルルナ操れるとは思わなんだ
 ▼ 7 ュシュプ@サイコシード 17/06/08 23:55:13 ID:SUuiywEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ありがとう
 ▼ 8 ーフィア@ジャポのみ 17/06/08 23:59:56 ID:/TbH.9p. NGネーム登録 NGID登録 報告
は?

捕獲率0.1倍のウルボで被捕獲係数0のネクロズマ捕まえたの?

やばすぎすごすぎ
 ▼ 9 コッチ@アッキのみ 17/06/09 00:02:52 ID:2qczmsw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
と言っても、元が低すぎるからあんまり変わらん気もするぞ
 ▼ 10 ケンカニ@ちかのカギ 17/06/09 00:05:02 ID:pWLkoeig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく頑張ったと褒めてやりたいところだあ
 ▼ 11 ンゲラー@2ごうしつのカギ 17/06/09 00:06:02 ID:GOAPaHBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わるあがき対策になまけなかまづくりアイアントとか使ってたりするん?
 ▼ 12 トモシ@けむりだま 17/06/09 07:15:13 ID:9HNcVFyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
悪あがきは仕方ないと思って、電磁波で行動を制限してミカルゲで技を受けてひたすらウルボを投げてたんだゾ
 ▼ 13 ンプラー@のろいのおふだ 17/06/09 07:16:46 ID:RhEpRSrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構めんどくさかったな
ネクロズマ自体に何かテコ入れない限りもうしたくない
 ▼ 14 クガメス@ピカチュウZ 17/06/09 07:17:16 ID:ILO3e2kY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネクロズマってすげえ不安になるデザインしてるよな
 ▼ 15 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/06/09 07:17:48 ID:5vSK8A9k NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は6回くらいだった
 ▼ 16 クオング@かなめいし 17/06/09 07:25:47 ID:XiUHwubE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 17 ルノーム@シールぶくろ 17/06/09 07:26:52 ID:BPQ/O0bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイもやったわ
悪足掻きされる前に何とか捕まえたわ
今度はUBをオシャボでもやるかな
 ▼ 18 イチュウ@ボスゴドラナイト 17/06/09 07:29:29 ID:VbRf9oOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばまだ探してなかった
 ▼ 19 ェイミ@サーナイトナイト 17/06/09 07:38:14 ID:l03pCsrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キノコのほうしで眠らせた方が
行動される回数減ったんちゃう?
 ▼ 20 キノオー@ひかりのねんど 17/06/09 07:49:43 ID:zt5knWUM NGネーム登録 NGID登録 報告
こう言っちゃ悪いけど、それでも4時間だもんな
性格一致だけで良いのは本当に神仕様だと思うわ
 ▼ 21 ガエルレイド@ナモのみ 17/06/09 07:53:22 ID:nbpt8qUI NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもの峰打ち催眠でやったわ
 ▼ 22 ムパルド@オボンのみ 17/06/09 08:01:45 ID:dLOJk0KU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺なんてシンクロが2連続で効かなくてネクロズマ君に若干殺意わいたぐらいだぞ
つまり3回こんな地獄の捕獲をするはめになりました

それまでに悪あがきでしんだネクロズマの屍の数はいくつなんだろうか…
 ▼ 23 ターミー@アクアカセット 17/06/09 08:02:34 ID:wxNRsK1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボに10回入る=ウルボに入る
 ▼ 24 グラージ@ほしのすな 17/06/11 14:33:12 ID:ROc.VuIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP1で眠り状態のネクロズマをウルボで捕まえられる確率ってどの位か分かる?
 ▼ 25 ュプトル@メガストーン 17/06/11 14:36:54 ID:lWMbh.Qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お疲れー
俺もミカルゲ使ってウルボで捕まえたぜ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=611755
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼