▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ミヅキ「おい、今レズって言ったの誰だ」

 ▼ 1 ングース@ぎんのこな 17/07/24 17:22:06 ID:ggF5ehGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅキ「あ?」ギロッ

モクロー「み、みづきちゃんこわいもふぅ…」ブルブル

ミヅキ「お前か?」ギロッ

ニャビー「オ、オレじゃねぇよ!!」

ミヅキ「………」ギロッ

アシマリ「おねえさまが女の子を…ぽっ///」

ミヅキ「チッ…今回は誰だか追求しないけどさ、次あたしのことレズって言ってるヤツを見つけ次第…」

ミヅキ「 こ ろ す 」

三匹「ヒエッ…」
 ▼ 2 リジオン@わすれもの 17/07/24 17:22:26 ID:YCWpPt4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チラチーノ「私だ☆」
 ▼ 3 ムパルド@いかりまんじゅう 17/07/24 17:22:52 ID:zQABfuDE NGネーム登録 NGID登録 報告
三匹に勝てるわけないだろ!
 ▼ 4 ノハナ@とつげきチョッキ 17/07/24 17:24:26 ID:.27Tk116 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「ヘイ!レヅキさんカモン!」
 ▼ 5 ライオン@ルールブック 17/07/24 17:26:01 ID:zSYNrjNI NGネーム登録 NGID登録 報告
まあまあキレズにお茶でもどうぞ
 ▼ 6 ジャンボ@こだわりスカーフ 17/07/24 17:35:54 ID:ggF5ehGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクロー「ひえぇ…みづきちゃんこわかったもふねぇ…」

ニャビー「いつも無表情で怖いけどな。今回はマジでヤバかった…」

アシマリ「おねえさま…///無表情の中に隠れている素敵な表情…素敵だわぁ…///」ジュン

モクロー「ねぇおにいちゃん、あしまりちゃんがなにをいってるのかぼくぜんぜんわからないもふ」

ニャビー「大丈夫だ、オレもアイツが何言ってるか全然わかんねぇから」

モクロー「おにいちゃん、れず…?ってなにもふ?」

ニャビー「あぁそうか…レズってのはな、女の同性愛のことだ」

モクロー「どうせーあい…?」

ニャビー「つまり女が女のことを好きってことだ」

モクロー「…?おんなのこがおんなのこを?」

ニャビー「そうだ。そのレズって言われるのをミヅキはすげぇ嫌なんだわな」

モクロー「?おんなのこがおんなのこをすきでいけないもふ?ぼくもおにいちゃんのことだいすきもふよ?」

ニャビー「…そういう好きじゃないんだ」
 ▼ 7 ャワーズ@ホノオZ 17/08/17 00:26:50 ID:5yX3r0eg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=640785
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼