▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らひかるおまもりの為に全国図鑑コンプさせるのどれくらいかかった?

 ▼ 1 ケンカニ@ローラースケート 17/09/08 18:14:51 ID:.vsHkDz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASのでお願いします
サンムーンが初めてならサンムーンのでいいよ
 ▼ 2 バメ@ライブドレス 17/09/08 18:15:20 ID:lnU58yew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0
 ▼ 3 ビット@おとしもの 17/09/08 18:16:25 ID:LSX8kcNM NGネーム登録 NGID登録 報告
GTSぐるぐるで50時間
 ▼ 4 ガバンギラス@ラブラブボール 17/09/08 18:16:44 ID:YSguLR8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一ヶ月かからないぐらい
 ▼ 5 ュリネ@ほしのすな 17/09/08 18:17:11 ID:6iZhkFkk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴンZは万能通貨
 ▼ 6 エンジシ@なんでもなおし 17/09/08 18:21:59 ID:CKLKDLF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWが初めてのソフトでその前のDSソフトとかもやってて、BW2でエネコとエネコロロだけいなくて完成しなかった(ネット環境なし+友達なしで絶望的だった)
3DS世代入ってからネット環境も普通にできるようになってORASでやっと完成したわ

ひかおまの為でもなかったしゆっくりだったから結構かかったな
 ▼ 7 ミロップ@ザロクのみ 17/09/08 18:24:42 ID:OwjDOsbk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
10日くらい
bwに閉じ込められてた奴全員送ってきたわ
 ▼ 8 クティニ@ホエルコじょうろ 17/09/08 18:39:55 ID:Daox4Upo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSの過去作使ってかれこれ2週間
DSの4台同時起動は楽しかった(小並)
GTSも使ったな
一種類につき一匹(姿違い含めず)揃えるようにやっていたので
ORAS内で進化させて埋めるだけならもう少し短くできたと思う
 ▼ 9 つばん@ヤタピのみ 17/09/08 18:50:13 ID:kc8P9Pi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイヤモンドで初めて全国図鑑完成

W2で2ヶ月くらいかけて全国図鑑完成

XYで2ヶ月くらいかけて全国図鑑完成
平行して図鑑番号順に全ポケモンをバンクに整列

ORASで殿堂入りした瞬間に完成

ムーンはまた一からやったけど、
サンなしでもGTSループで1週間くらいで完成した
 ▼ 10 リュウズ@いましめのツボ 17/09/08 18:58:16 ID:ZaaQOXNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3週間くらい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=669362
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼