▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日ジャラランガ作ったけど弱すぎて草

 ▼ 1 ミツルギ@ウブのみ 17/10/26 21:17:40 ID:y9Awl73s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
火力低スギィ!
ちな物理アタッカー
 ▼ 2 ガルカリオ@じゃくてんほけん 17/10/26 21:18:08 ID:KeJt5Aos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡特殊くらいで丁度良いぞ
 ▼ 3 ラッキー@やわらかいすな 17/10/26 21:18:21 ID:ljlLjb2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
技構成教えて
 ▼ 4 ークライ@にがいきのみ 17/10/26 21:18:31 ID:dQYL91rE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡特殊だわ
 ▼ 5 ガミュウツーX@バーゲンチケット 17/10/26 21:18:36 ID:VMUvAwsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わり竜舞起死回生とかどうや
 ▼ 6 チャモ@カクトウZ 17/10/26 21:19:07 ID:g78RL/72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞格闘Zで使ってた
使ってるとやたらメタモンに出くわした
 ▼ 7 ドリーノ@バシャーモナイト 17/10/26 21:19:16 ID:y9Awl73s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
竜舞
ドラゴンクロー
スカイアッパー
毒づき
 ▼ 8 ラカッチ@キズぐすり 17/10/26 21:19:32 ID:bIvlvKF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理の技威力がね…。

教え技に期待
 ▼ 9 ガリザードンX@ホロキャスター 17/10/26 21:19:53 ID:ljlLjb2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
威力低すぎぃ!
 ▼ 10 ルバット@クリティカット 17/10/26 21:19:55 ID:lPD921Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
技自体に火力無いやん
 ▼ 11 ニョニョ@ポケトレ 17/10/26 21:20:33 ID:UlLDxIx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USMでzワザとばかりき覚えてトップメタに躍り出るから…
 ▼ 12 ロマツ@ハガネZ 17/10/26 21:21:11 ID:DXteTE2w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
控えめHC格闘Zの固定砲台型を勧める

気合玉 スケイルノイズ 火炎放射 挑発
 ▼ 13 ャランゴ@ホイップポップ 17/10/26 21:21:22 ID:y9Awl73s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
>>10
逆鱗覚えるまでレベル上げるのめんどくさかったからさ
 ▼ 14 ヘッド@エネコのシッポ 17/10/26 21:21:52 ID:Y2g485vA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技のスケイルノイズ使おうや
特殊アタッカー相手なら防御ダウン気にせず打ちまくれるぞ
 ▼ 15 ォレトス@みずのジュエル 17/10/26 21:22:24 ID:y9Awl73s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
やっぱ特殊の方が強いんか
 ▼ 16 ガハッサム@デボンのにもつ 17/10/26 21:23:08 ID:E0mKf2Dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊でダブルならまぁ使える
 ▼ 17 トベター@どくけし 17/10/26 21:23:48 ID:KeJt5Aos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作はレベル上げなくても思い出しで一発だぞ
 ▼ 18 レユータン@くろいビードロ 17/10/26 21:24:01 ID:me/6MTf. NGネーム登録 NGID登録 報告
てか、そんな技構成にする時点で強く使う気ないだろ
 ▼ 19 イティオ@ジメンZ 17/10/26 21:24:36 ID:RkWQ2ZbI NGネーム登録 NGID登録 報告
りゅうまい どくづき きしかいせいドラクロ@タスキ
これで作ったけど中途半端にBDはあるからなかなかタスキ発動しなくて困った
 ▼ 20 ブリー@メガリング 17/10/26 21:25:40 ID:cEaiuRgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ほんまこれ
 ▼ 21 フレシア@サーナイトナイト 17/10/26 21:28:55 ID:DXteTE2w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
うん

ただし最低でも相手のフェアリーを格闘Zの圏内まで削る程度のプレイングは必要になる

とは言っても気合玉Zの火力指数が47595あるから大した労力でもなかったりする
 ▼ 22 チルゼル@アッキのみ 17/10/26 21:33:57 ID:dwmG.d4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
防塵ノイズジャラを害悪対策に入れたらちゃんと仕事するくらいには強い
600族感は無いが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=697714
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼