▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「まーたマイチェンか」「しかも2バージョン商法か」←これさ

 ▼ 1 ャンデラ@せいれいプレート 17/10/27 10:04:35 ID:mkywB5t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくとも現実世界じゃ聞かない意見だよな
 ▼ 2 マワリ@いしょうトランク 17/10/27 10:04:54 ID:huvfel7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それな
 ▼ 3 バルドン@ジャポのみ 17/10/27 10:30:35 ID:0azrkV.. NGネーム登録 NGID登録 報告
日常生活で次のポケモンどっち買うかって会話してるの?
気持ち悪いなキミ
 ▼ 4 ルリル@ジメンZ 17/10/27 10:31:22 ID:WvtC677c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
どっちも買うのが当たり前だから言うに及ばずだよな
 ▼ 5 クホーク@ミズZ 17/10/27 10:53:06 ID:nOLSyFl. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
日常生活で次のポケモンどっち買うかって話できるような相手がいないんですねわかります
 ▼ 6 イガニ@まひなおし 17/10/27 11:02:11 ID:4lNpVh9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
この場合いない方が真っ当、そういうコミュニティに属してるのが異常って話だからそれで良いんでは?
まあ俺も人の事は言えないが父ちゃんがポケモンの話してきたら嫌だべ
 ▼ 7 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/10/27 11:03:32 ID:J3TR6BDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
異常…?
 ▼ 8 ダイトス@マグマスーツ 17/10/27 11:03:38 ID:NeVJrJc. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コミュニティも何もここの大半は中学〜大学なんだから友達くらいいるだろ……いるよね?
 ▼ 9 イコウオ@メトロノーム 17/10/27 11:04:04 ID:5.1IGTwM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
皮肉って言葉知らなそうだなキミ てかポケモンの会話相手=ポケモンの何らかのコミュニティ入ってるって決めつけが陰険
 ▼ 10 ンバス@トレジャーメール 17/10/27 11:07:29 ID:4BoTPfEU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でもZでなくて寂しかったでしょ?
 ▼ 11 ッシー@かなめいし 17/10/27 11:08:32 ID:JmF/n5pA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
平日の昼間っからこんなとこ来てる人間が真っ当さを自称するのか……
 ▼ 12 ッピ@きれいなぬけがら 17/10/27 11:09:24 ID:4a3ww/7U NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの話気軽にできるコミュニティに入ってるほうが幸せじゃん
と、社会人の俺は思うけどな
 ▼ 13 ッポウオ@もくたん 17/10/27 11:10:08 ID:BIkJquSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
 ▼ 14 ゲピー@きんのいれば 17/10/27 11:12:12 ID:LhluZ0rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いろんなお仕事があるんだよ世の中には
 ▼ 15 リボーグ@ピジョットナイト 17/10/27 11:12:14 ID:.tslL80Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
3大言い訳を紹介するぜ!
「ブーメラン乙」「今日は仕事休み」「大学生だぞ」
以上だ!
 ▼ 16 ノハナ@ひかりのねんど 17/10/27 11:12:47 ID:11hPa/ak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
夜勤
定時制
開校記念日
色々あると思うが
 ▼ 17 ガハガネール@するどいツメ 17/10/27 11:13:09 ID:9nzDqUwM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
mマーク付けて何言ってんすか
 ▼ 18 グトリオ@ハートスイーツ 17/10/27 11:13:16 ID:vRKkXgUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
やめて…やめてクレメンス…
 ▼ 19 トム@ゴージャスボール 17/10/27 11:13:30 ID:wowzEkWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくは自主休講
 ▼ 20 ントラー@ラッカのみ 17/10/27 11:14:13 ID:5.1IGTwM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
試験休み 夜勤だ 早めのお昼 も追加で
 ▼ 21 クリン@あさせのかいがら 17/10/27 11:14:32 ID:NeVJrJc. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
モバイルのぼくはふつうに授業中である
 ▼ 22 ガボスゴドラ@あかいいと 17/10/27 11:15:32 ID:.tslL80Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に平日だろうが休日だろうが
こんな掲示板来てる時点で十分真っ当じゃないから気にするな
もちろん俺も
 ▼ 23 ディバ@かいがらのすず 17/10/27 11:17:06 ID:96wQAR5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
めっちゃ早口で言ってそう
 ▼ 24 ラブ@チルタリスナイト 17/10/27 11:17:16 ID:5.1IGTwM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
おう黒板の先生がお前に気づくよう祈っとくよ
 ▼ 25 ノムー@アクセサリーいれ 17/10/27 11:18:43 ID:RF/1x7tk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ネットでは顔も声も無い分、普通に対面して話すより遥かに難しいぞ
 ▼ 26 チルゼル@カムラのみ 17/10/27 11:20:13 ID:nOLSyFl. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔も声もないから何でも言えるしなりすましだってやりたい放題なんだよなあ
 ▼ 28 イコグマ@ソクノのみ 17/10/27 11:21:48 ID:pAM0nLX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
スマホがネットリテラシーを潰したってのすごい分かる
 ▼ 29 ガディアンシー@ピカチュウZ 17/10/27 11:24:46 ID:8h3Tk3wE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイの件に関して言うなら

マイチェン商法ふざけんな < どんな追加要素が出たのか気になる

いつもこうだからそんな話は中々出ないな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=697957
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼