▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未だにアローラ図鑑埋まってない奴wwwwwww

 ▼ 1 ラオラ@ダークボール 18/04/15 06:25:13 ID:6qboZPRs NGネーム登録 NGID登録 報告
私です
まだ60%
 ▼ 2 ードー@ムシZ 18/04/15 06:25:49 ID:jouZlNAI NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン!
 ▼ 3 ルッグ@バグメモリ 18/04/15 08:16:25 ID:FPcUkbqc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うんこ!
 ▼ 4 ネボー@おおきなマラサダ 18/04/15 08:17:09 ID:ZfgcH6pI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じくらいや
誰か手伝え(適当)
 ▼ 5 ーホー@たべのこし 18/04/15 08:17:37 ID:U6wSzOEo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
スレ潰し氏ね
内輪ネタ使って馴れ合おうと必死なの本当に寒いから
 ▼ 6 ダイトス@カムラのみ 18/04/15 08:18:46 ID:Vf0tKDys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
 ▼ 7 ルディオ@スピードパウダー 18/04/15 08:19:36 ID:ZvZj0eA6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思考停止ででうんとか寒いからやめとけ

ラス1ミロカロスだったけどGTSで改造産が送られてきてなんとも締まらない図鑑完成の瞬間だったわ
 ▼ 8 ットレイ@ヤドランナイト 18/04/15 08:20:27 ID:U6wSzOEo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
内輪ネタ使う奴ってBBS民の輪に入りたいだけだろ?
まさかあんな使い古されたネタを面白いと思ってるわけないよな?
 ▼ 9 ポポタス@あくのジュエル 18/04/15 08:22:11 ID:egcdYFo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニューラが辛かった記憶

もうすぐ完成する
ビブラーバとエテボースとあとなんだ?
 ▼ 10 ジアイス@おうごんのみ 18/04/15 08:23:23 ID:sKFouzjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンではネクロズマ、ヌルシルヴァディがまだだった
 ▼ 11 ブソル@いでんしのくさび 18/04/15 08:23:49 ID:j/fIq8aI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完成させたら終わりみたいな感じがするのでネクロズマとかアーゴヨンなど数匹を残しています、ごめんなさい。
 ▼ 12 ノズ@ピーピーマックス 18/04/15 08:24:02 ID:ZfgcH6pI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューラってどーやって進化するんや
 ▼ 13 ローゼル@ルナアーラZ 18/04/15 08:24:36 ID:OhKD92Ls NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ミロのヴィーナスとか好きそう
 ▼ 14 イチュウ@いしょうトランク 18/04/15 08:24:55 ID:FPcUkbqc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
鋭い爪もたせてゲーム内の夜にレベルアップ
 ▼ 15 レイドル@ダークメモリ 18/04/15 08:25:50 ID:f.T2MUEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いままで一回も図鑑完成させたことない
 ▼ 16 ッピ@チャーレムナイト 18/04/15 08:26:17 ID:ZfgcH6pI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
鋭い爪ってどこにあるんや…
 ▼ 17 ロリーム@しろぼんぐり 18/04/15 08:29:18 ID:vX0R2n2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
野生のジャラコ系統から盗むしかないという鬼畜
ウルトラなら技マシン集めてるとくれる人がいるが…

俺も埋めてない
基本的に登録方法に拘る人なんで
 ▼ 18 マコブシ@すごそうないし 18/04/15 08:32:40 ID:0wxpFFJ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
>>17
図鑑を60くらい埋めて
カプの村の左下研究者もありますあります
 ▼ 19 ランブル@ネクロプラスルナ 18/04/15 08:33:18 ID:j/fIq8aI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ツァイガルニック効果というものですな
 ▼ 20 ックラー@かみなりのいし 18/04/15 08:33:21 ID:0wxpFFJ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
にわかでした
 ▼ 21 イリュー@ポイズンメモリ 18/04/15 08:35:34 ID:ZvZj0eA6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニュはGTSでオシャボ孵化余りとかいらん伝説で釣った方がいいと思う
仮に後々ツメがまた欲しくなったとしても複数入手する場合ジャラコ狩りという地獄が待っているからな
 ▼ 22 ドン@ハイパーボール 18/04/15 08:37:19 ID:p6WkfTOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入手難度高いのはGTSで釣った方が早いよ
本当の鬼門はほとんど出回ってない中間進化集め
 ▼ 23 ャオニクス@リーフのいし 18/04/15 08:40:12 ID:rSSKt/L6 NGネーム登録 NGID登録 報告
全部埋めた気になっていたらジガルデさんだけガチで忘れてた
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=808112
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼