▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガジュカインとメガピジョットって特性逆だったら両方人気出たんじゃないの?

 ▼ 1 コッチ@シルフスコープ 18/09/07 18:41:13 ID:CxYAjOpE NGネーム登録 NGID登録 報告
ただ、人気ってアニメでの描写にも左右されるから、そうなるとアニメでの表現が難しいかもね?ノーガードで強いかっこいいはどう描いたらいいんだ
 ▼ 9 ールル@きよめのおこう 18/09/07 18:43:46 ID:I9yQNQFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインがゴーリ並みに嫌われそう
 ▼ 10 ャローダ@ぼんぐりケース 18/09/07 18:44:21 ID:TR72pLag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あのsから必中草笛やぞ?
 ▼ 11 トモシ@ヒコウZ 18/09/07 18:44:53 ID:BInsVR0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんこの浅はかさ
 ▼ 12 ェルダー@クリティカット 18/09/07 18:45:01 ID:J4xEUNSY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あっちと違って
草タイプと防塵やゴーグルで無効化なし、身代わり貫通、回避率完全無視とかやってられるか
Sも145くらいだったかあったし
 ▼ 13 マクロー@ジガルデキューブ 18/09/07 18:46:34 ID:7dLYca9M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ばくおんぱともっとサブウエポンが欲しいだけで避雷針まではいらない
 ▼ 14 ガヤンマ@ゴージャスボール 18/09/07 18:47:15 ID:RE2gjQvM NGネーム登録 NGID登録 報告
ビビヨン使ってたら分かるけど絶対ヤバイ
 ▼ 15 ッチール@ニニクのみ 18/09/07 19:12:11 ID:83OAucIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
まあ五世代とかのガッサとでも思えばええじゃないか
むしろそれぐらいなきゃジュカインなんて惨めなポケモン
誰も使ってくれんじゃろ
 ▼ 16 ガサメハダー@きょかしょう 18/09/07 19:14:35 ID:5E6k1jQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
使われなくていいぞ
 ▼ 17 レイドル@ソクノのみ 18/09/07 19:15:56 ID:t6IkljSA NGネーム登録 NGID登録 報告
メガピジョットの避雷針要素どこだよ()
 ▼ 18 プ・ブルル@プラスパワー 18/09/07 19:16:29 ID:83OAucIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
長い髪
 ▼ 19 ガフーディン@ナナシのみ 18/09/07 19:17:06 ID:.7XIRfuc NGネーム登録 NGID登録 報告
くさ、でんきなら良かったのに
 ▼ 20 ガクチート@こおったきのみ 18/09/07 19:20:38 ID:PQBMkY6c NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかプラス要素ばかり見られてるけど避雷針ピジョットってことは暴風と熱風が必中じゃなくなるんだぞ?
それ分かってんのかメインウェポンの命中70になっていいのかよ
 ▼ 21 ガディアンシー@げんきのかけら 18/09/07 19:37:10 ID:v3goh2.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョットの方は弱いな…
 ▼ 22 ガリザードンX@かいがらのすず 18/09/07 19:50:12 ID:8GWENdf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
5世代ガッサどころじゃないぞ
スカーフテテフでやっと抜けるラインのSから必中眠りしてくるから止められない
 ▼ 23 クロム@クリティカッター 18/09/07 21:24:25 ID:SAJQLvDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ぺリッパー「よぅピジョットのにいちゃん、俺にめっちゃカミナリ飛んでくるんだけど俺と組まねぇか?」

>>5
きあいだま
 ▼ 24 ルンゲル@ぎんいろのはね 18/09/27 12:40:04 ID:ffrI1zLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なだれ
 ▼ 25 レユータン@ざいりょうぶくろ 18/09/27 12:42:17 ID:SJw.DlEY NGネーム登録 NGID登録 報告
これはエアプ
 ▼ 26 リゴン2@オーロラチケット 18/09/27 12:42:29 ID:2LWs488g NGネーム登録 NGID登録 報告
草笛身代わり宿り木のメガジュカ楽しそうやな
ミラーがクソゲーにしかならんけど
 ▼ 27 ウワウ@グラシデアのはな 18/09/27 15:38:32 ID:ICC6tBpI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピジョットの生きる道ダブルでペリッパーと組むしかないじゃん
これシングルじゃ弱体化だろ
 ▼ 28 クラビス@エレキブースター 18/09/27 15:40:30 ID:wJYcUIjk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
リフスト
気合玉
草笛
 ▼ 29 シャマリ@ホノオZ 18/09/27 15:40:39 ID:F8Ms4G2I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エッジ 吹雪 大文字 雷 さかさでのメガホーン
メガアブソルにくれよノーガード
 ▼ 30 ガミミロップ@くろぼんぐり 18/09/27 15:41:42 ID:3sdcTYwQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メガゲンの催眠ですらキレられてるのにメガジュカのSから必中催眠なんて絶対許されるわけがない
死ぬほど嫌われそう
 ▼ 31 マヨール@しめったいわ 18/09/27 15:42:00 ID:dnd.WUkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに今より使われる事は明確だな
 ▼ 32 ドン@どくどくだま 18/09/27 15:43:20 ID:ICC6tBpI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカインはいい強化じゃないよな
望んでない方向の強化
 ▼ 33 ャヒート@ぼうごパット 18/09/27 15:43:37 ID:DD1gcbi. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
避雷針ピジョットはなかなか強いと思うよ
ただジュカインはダメ
 ▼ 34 ベノム@かざんのおきいし 18/09/27 15:43:38 ID:DdRczVrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもの話特殊技のレパートリーに乏しいピジョットを何で特殊方面に強化してしまったのか
 ▼ 35 マザラシ@もりのヨウカン 18/09/27 15:43:43 ID:zs7.AFVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガジュカインの場合はメガプテラと入れ替えるべきかと
 ▼ 36 ガガルーラ@ばんのうごな 18/09/27 15:44:55 ID:wJYcUIjk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
防音ジャラランガ「呼んだか?」
 ▼ 37 カブ@すごそうないし 18/09/27 15:55:22 ID:OQ8gah1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
おまえ竜技2耐え出来ないじゃん
 ▼ 38 イコグマ@ピーピーエイド 18/09/27 16:11:11 ID:Cu46NB5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この>>1大馬鹿じゃねえの
 ▼ 39 ラチーノ@ロックメモリ 18/09/27 16:25:46 ID:ylCoHzzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか何でジュカインにひらいしんをつけたんだろうダブルならともかくシングルでジュカインに電気技当ててくる奴いないだろうに
 ▼ 40 ゼリア@きのはこ 18/09/27 16:27:17 ID:ryFctYsk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
草笛は草タイプに効かんぞ
 ▼ 41 ギルダー@こおりのいし 18/09/27 16:27:46 ID:ACfgjU0c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
たまに脳死ボルチェンしてくるやついるぞ
 ▼ 42 ンメル@ルールブック 18/09/27 16:29:18 ID:6mr6HybM NGネーム登録 NGID登録 報告
全盛期メガルが許されて催眠厨ジュカインが許されない道理はない
 ▼ 43 コザル@マグマブースター 18/09/27 16:29:47 ID:cczMCBEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョットにかみなりときあいだまとふぶきください
カイオーガから奪っていいです
 ▼ 44 ッギョ@チャーレムナイト 18/09/27 16:30:40 ID:c2SktT1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
許されてない定期
 ▼ 45 ブキジカ@にじいろのはね 18/09/27 16:31:47 ID:DD1gcbi. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
高速アタッカーとして電磁波が効かないのは結構大きい
 ▼ 46 ュシュプ@びっくりこやし 18/09/27 16:35:57 ID:F8Ms4G2I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやさかさバトルなら4倍電気無効美味しいな
攻撃範囲もかなりのもの
 ▼ 47 ャルマー@ディフェンダー 18/09/27 16:40:32 ID:.zoU7b/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかいつだかに似たようなスレが立ってた気がするな
 ▼ 48 バイト@ダートじてんしゃ 18/09/27 16:54:41 ID:LpJI0DTM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
どうせシングルでも使われないならダブル専でもいいやん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=877950
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼