▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンで数学だよな

 ▼ 1 シャマリ@グランドコート 18/10/01 15:50:28 ID:RFbMNxpg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺には無理ゲー
 ▼ 2 メハダー@エネコのシッポ 18/10/01 15:52:40 ID:l0f665K6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
You have to study Japanese
 ▼ 3 ギアナ@バグメモリ 18/10/01 15:52:58 ID:BxYgrsOE NGネーム登録 NGID登録 報告
算数だゾ
 ▼ 4 クケイル@メカニカルメール 18/10/01 15:53:01 ID:3Ob.ULSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを有利に進められる人は
その理論をもとにある程度割り切ってるところなんだろうな

数だけに
 ▼ 5 ンキー@アシレーヌZ 18/10/01 15:54:49 ID:RFbMNxpg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
もっと
日本語勉強しろってこと?
俺英語読めないんだよー
誤字だけども
 ▼ 6 ドリドリ@はつでんしょキー 18/10/01 16:05:39 ID:bd/kUoDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはゲームだろ
数学なら俺はここまでのめり込まねえ
 ▼ 7 ワーク@うつしかがみ 18/10/01 16:17:25 ID:cZNIFJlU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
数学ってか将棋に近い
 ▼ 8 ベノム@さらさらいわ 18/10/01 16:19:21 ID:oQNAJ5aU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
運がかなり絡む将棋に似た何か
つまりポケコマ
 ▼ 9 ワーク@キズぐすり 18/10/01 16:20:14 ID:cZNIFJlU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あゆみんの受けサイクルによる勝利への詰め方なんかはかなり将棋に近いと感じる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=889120
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼