▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブラックキュレムとかいうホワイトに一度も勝ったことのないゴミwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 クシオ@ドリームボール 18/11/29 12:26:34 ID:0J0Uloh6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝の面汚し
生まれてきて恥ずかしくないの?
 ▼ 2 ンチュラ@みかづきのはね 18/11/29 12:27:43 ID:6sNQ8qWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりブラックは淘汰されるべきものだったのか

ホワイト企業最高!
 ▼ 3 ブリー@まんぷくおこう 18/11/29 12:28:07 ID:qf56APUI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
ブラキュの方ってあんまり売れてなさそうだよな
 ▼ 4 ャラランガ@おおきなしんじゅ 18/11/29 12:30:39 ID:J7ww05Do NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ホワイトどころかゼクロムにすら勝ったことのない雑魚
 ▼ 5 ョロネコ@くさのジュエル 18/11/29 12:32:32 ID:0J0Uloh6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホワイトキュレム
強力な全体技が使える
鋼タイプをクロスフレイムや大地の力で返り討ちにできる

ブラックキュレム
氷の礫・氷柱落とし・氷柱針が使えない(笑)フ リ ー ズ ボ ル ト(失笑)
逆鱗(笑)対象選べないゴミ(笑)ゼルネアスに向かって突進(爆笑)
鋼対策の地震すら覚えない(笑)
 ▼ 6 ラスル@プラズマカード 18/11/29 12:39:18 ID:AbZQAnsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼクレシだったらゼクロムの方が評価高いのにどうして差がついたのか
 ▼ 7 イノーズ@こだわりメガネ 18/11/29 12:42:28 ID:PqVwenzY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
 ▼ 8 ネボー@どくけし 18/11/29 12:43:18 ID:7gBozMqg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それ四天王戦の評価や
 ▼ 9 ースター@メンバーズカード 18/11/29 12:44:22 ID:qf56APUI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうすればホワイトに売り上げ勝てたと思う?
 ▼ 10 ッスグマ@ルカリオナイト 18/11/29 12:52:33 ID:y23.MAbI NGネーム登録 NGID登録 報告
???「氷と炎を使う強キャラって結構いると思うんだわ。でも電気と氷使いってあんま聞かないよね。それって単純にあんま強そうじゃないって事だと思うのよ。やっぱ炎と氷は派手で絵的にも映えるよね。なんかねー地味。うん、地味なのよ、電気と氷は。星のカービィ64ぐらいだよ、電気氷>炎氷なの。」
 ▼ 11 レッフィ@シルフスコープ 18/11/29 13:23:02 ID:0J0Uloh6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
やべぇ、コピペ元がわかんねぇ
 ▼ 12 ーブシン@おいしいシッポ 18/11/30 01:17:59 ID:xXHcRF9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スペレとかは普通にレシラムのほうがゴミだぞ
 ▼ 13 ポポタス@ルアーボール 18/11/30 01:21:35 ID:bxvIa6Yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのメカメカしい『格好よさ』はどうせお前らには理解できないんだろうな

格好よすぎだろ…///一番すこだわ…
 ▼ 14 コッチ@マッハじてんしゃ 18/11/30 01:44:50 ID:ekGUJSjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカは勝ってただろ
 ▼ 15 ーケオス@ジュナイパーZ 18/11/30 01:52:07 ID:Yqh.WxTI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケプラはブラッキュの方がカッコいいから!
 ▼ 16 リージオ@こおりのいし 18/11/30 06:28:24 ID:77SQKahw NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな大変と比べてもなぁ
サンルールだとホワイトも結局微妙だし
ウルトラになっても当然微妙
 ▼ 17 タッコ@けいけんポン 18/11/30 07:12:15 ID:Sol.Fg5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホワイトキュレムの名を挙げるのもおこがましいくらいずっと禁伝界の底辺にいる
 ▼ 18 ロトック@どくのジュエル 18/11/30 07:21:18 ID:F2EcKUlM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
竜舞物理版吹雪よこせ
 ▼ 19 ノガッサ@こおりのジュエル 18/11/30 07:21:40 ID:DH.2UuxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コマスターでは両方ともクソザコなんだけど
一応ホワイトにはWキュレムホウオウという構築があるからね
こっちでもブラックは立場が悪い
 ▼ 20 バゴ@リゾチウム 18/11/30 07:53:18 ID:HCGkFJbI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カッコよさで勝ってるから(震え)
 ▼ 21 リルリ@がんせきプレート 18/11/30 09:37:12 ID:zCfQGyjI NGネーム登録 NGID登録 報告
カイジみてえな顎やし
 ▼ 22 ガニウム@すごいキズぐすり 18/11/30 12:11:59 ID:FWxUTQFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナよりマシだから
ギラティナよりマシだから
 ▼ 23 イコグマ@げんきのかけら 18/11/30 12:24:05 ID:j0zMhGuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
正直ギラチーでもまともな技有るだけBキュレよりは強くね?
 ▼ 24 ンタイン@ロゼルのみ 18/11/30 12:37:18 ID:FWxUTQFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
攻: キュレム[黒] Lv.50
防: ギラティナ[A] Lv.50
ダメージ: 266〜314
割合: 103.5%〜122.1%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 398〜470
割合: 154.8%〜182.8%
補正: (ダメージ補正なし)
技: フリーズボルト[Z]
威力: 200
タイプ: こおり*/物理
攻撃: 222
防御: 189+
最大HP: 257
天候: (ふつう)
相性: ×2
 ▼ 25 ツハニー@においぶくろ 18/11/30 12:38:47 ID:JJAUjg5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラックキュレムって凄い顎がしゃくれてるよな。俺ブサイクだけど顎がしゃくれてるブラックキュレムよりはマシに思えてきた!ありがとう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=916893
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼