▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでジークなんていう物議を醸しそうな名前のキャラをわざわざ出したんだ…

 ▼ 1 ストダス@あおぞらプレート 18/12/19 20:55:57 ID:ycDksyRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さしずめ、日本風の名前にするなら『勝子』といったところでしょうか

ジークハイル ヴィクトーリア
Visier und ziel sind eingestellt
Ade, ade, ade,
Auf stalin, churchill, roosevelt,
Ade, ade, ade,
Es geht um deutschlands gloria,
Gloria, gloria,
Sieg heil! sieg heil! viktoria
Sieg heil! viktoria!

ヒトラー演説
Damals sagte ich: Wenn unser Wille so stark ist, dass keine Not ihn mehr zu zwingen vermag, dann wird unser Wille und unser deutscher Stahl auch die Not meistern!
Deutschland - Sieg Heil!
 ▼ 2 レフワン@おとどけもの 18/12/19 22:14:34 ID:ycDksyRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリカもドイツ系だったか

さすがにもう貼らないけど
 ▼ 3 ルシアン@デンキZ 18/12/19 22:25:10 ID:vF5MI0JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジークB極玄武?
 ▼ 4 クーダ@ライブドレス 18/12/19 22:27:20 ID:YMAUtGZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜殺しの人だからな
リザードンを束ねる者としては相応しい称号だろ?
 ▼ 7 ンクルス@こだいのせきぞう 18/12/19 22:30:13 ID:afHUu0kc NGネーム登録 NGID登録 報告
てことはナハトムジークってナハトムの勝ちって意味だったのか
勉強になったぜ
 ▼ 8 ワシ@かえんだま 18/12/19 22:31:26 ID:x8kUexlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ジークさんがジークフリートさんの声でシュヴァルツ・ファング言ってるの想像して吹いた
 ▼ 10 フレシア@リーフのいし 18/12/19 23:01:43 ID:KIhQWM2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
それなんてゼノブレイド?
 ▼ 11 ルケニオン@しめつけバンド 18/12/20 19:53:17 ID:jnkw9C1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ん?後輩とかがしたりするやろ?
 ▼ 13 タチ@4ごうしつのカギ 19/01/01 11:30:15 ID:DA/6UPwE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sieg heil! sieg heil! viktoria
Sieg heil! viktoria!
 ▼ 14 ルノーム@ぼうけんノート 19/01/01 11:33:03 ID:vPGI8ELQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
児童小説の弓が糞強い主人公のやつ好きだったわ
 ▼ 15 ンパッパ@コンテストパス 19/01/01 15:02:06 ID:DA/6UPwE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
すき
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=924956
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼