▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンがオワコンになったのは五世代か六世代かどっちだろう

 ▼ 1 ラキオン@エネコのシッポ 18/12/20 23:21:53 ID:25bYVt76 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこんなあからさま過ぎるスレでもお前らはシュバってしまうのか
 ▼ 2 ォッコ@おおきなねっこ 18/12/20 23:23:17 ID:xa.o4Dh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカスだから
 ▼ 3 ニータ@1ごうしつのカギ 18/12/20 23:23:25 ID:8Z/odMQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュバってねえよ
 ▼ 4 イナン@かえんだま 18/12/20 23:24:12 ID:3jYALhoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作キッズだから
 ▼ 5 ガヤンマ@イバンのみ 18/12/20 23:24:50 ID:9yZYw3W. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせーバーカバーカ死ね死ね
 ▼ 6 ンドパン@ふたのカセキ 18/12/20 23:24:51 ID:PtCM93m. NGネーム登録 NGID登録 報告
割とマジで5世代だと思う
本気であそこで狂った
 ▼ 7 ニドリル@イワZ 18/12/20 23:27:03 ID:jNLE9Wps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイの評価スレだとあからさまでもなく根拠ある批判だとしてもシュバってくるぞ
 ▼ 8 スモッグ@メンタルハーブ 18/12/20 23:27:46 ID:uUJgmHD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもオワコンと呼べる規模じゃないぞって言いに来た
その人の中で終わったなって思ったみたいな話なら知らんけど
 ▼ 9 ソハチ@カチャのみ 18/12/20 23:29:30 ID:25bYVt76 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ピカブイキッズだけはマジで相手にしない方がいいぞ
これは釣りとかではなく
 ▼ 10 ーマンダ@セシナのみ 18/12/20 23:30:55 ID:yPag9c1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソフトの成果は次作に反映される
 ▼ 11 ラーミィ@せんせいのツメ 18/12/20 23:44:04 ID:dih.V5X2 NGネーム登録 NGID登録 報告
5でも6でも無くて3世代が犯人だと思う。
1〜2世代と3〜4世代と5,6,7、世代で同じモンスター、大体同じシステムだけど別物のゲームとして考えた方がどのキッズにも平和な気がする。
対戦環境はガブと猿からおかしくなって5世代の高種族値強特性で崩れた気がする、
 ▼ 12 コルピ@いんせき 18/12/20 23:48:02 ID:vQu2ep0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャンジバが消滅しつつRイーマーが復活のアタックチャンス!
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=925396
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼