▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

配布限定技とか新しい世代ではレベル技に追加されててもよくない?

 ▼ 1 ンバス@やみのいし 19/01/15 06:36:43 ID:WyGMjj4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクンの零度みたいな感じで
配布技が運用にかかわる奴けっこういるし
 ▼ 2 ガハガネール@ふしぎなおきもの 19/01/15 07:08:44 ID:y8FYa5xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遺伝技、思い出しなら許す
 ▼ 3 ミツルギ@すごいキズぐすり 19/01/15 07:52:20 ID:uMb6qLh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろビクティニはVジェネレートを自力習得(リバティ産も覚えられるように)してほしい
 ▼ 4 ッポ@ともだちてちょう 19/01/15 09:34:20 ID:0nYIK5PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲノセクトもギアチェンジぐらいはレベル技でいいと思うんよー
 ▼ 5 リデプス@アロライZ 19/01/15 09:35:35 ID:6dkA1kbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
願い事ラッキーとかいう強そうで弱そうでやっぱ強そうなポケモン
 ▼ 6 ガサーナイト@てんかいのふえ 19/01/15 09:35:38 ID:tCSkzJSU NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでヘドウェゲンガーなし
 ▼ 7 ルガレオ@ロメのみ 19/01/15 09:40:53 ID:bbysPNfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウがとんでもないことになりそう
 ▼ 8 ピナス@スピードパウダー 19/01/15 10:16:07 ID:dXTQB1oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌うポッチャマやコットンガードジュペッタを大事にしてるからまだいいわ
 ▼ 9 ズパス@そうこのかぎ 19/01/15 10:29:22 ID:uBMMaMDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギダネのウェザーボールは解禁するべき。
 ▼ 10 ヤップ@ポロックキット 19/01/15 10:33:39 ID:OCX2DkJY NGネーム登録 NGID登録 報告
おいわいが何祝ってんのかわかんなくなるのでダメです
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=935212
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼