▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

氷統一パにありがちなこと

 ▼ 1 ビワラー@むらさきのミツ 19/01/18 19:57:53 ID:7mfQGO.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦えば戦うほど鋼タイプが憎くなる
 ▼ 8 レディア@きのみプランター 19/01/18 20:06:00 ID:4mZIi2NA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムとかいう赤い悪魔
 ▼ 9 ルリル@いでんしのくさび 19/01/18 20:06:24 ID:YW1EQUA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガルカリオが激重
 ▼ 10 ェイミ@さらさらいわ 19/01/18 20:06:48 ID:53nQp6gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンムー無双
 ▼ 11 クノシタ@パワーベルト 19/01/18 20:07:56 ID:b.T6QaZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
素早い鋼はやめてね
 ▼ 12 ンパン@カプZ 19/01/18 20:08:30 ID:kG6wyYoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレパンに怯える
 ▼ 13 リムガン@パワーウエイト 19/01/18 20:11:55 ID:EI5kNRB. NGネーム登録 NGID登録 報告
キノガッサ対策必須
 ▼ 14 ーナノ@にじいろのはね 19/01/18 20:13:14 ID:8kVYIAJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷統一のパルシェンはスカーフにしてるけどお前ら何にしてる?
 ▼ 15 トーボー@ばんのうごな 19/01/18 20:31:06 ID:LdDMeI8s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マニューラが強さを見せる
 ▼ 16 ブリボン@リニアパス 19/01/21 09:01:59 ID:CW4oJ2vk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
アロコンのベールで防御かなり伸びるからあえてのメンタルハーブ
 ▼ 17 ガボーマンダ@ポケトレ 19/01/21 09:43:14 ID:bsj2D0zQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュゴン
パルシェン
ヤドラン
ルージュラ
ラプラス
 ▼ 18 ッシブーン@ねむけざまし 19/01/21 10:04:39 ID:LUaEgBkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 19 ータス@いかずちプレート 19/01/21 10:25:16 ID:/4AcviBY NGネーム登録 NGID登録 報告
オニゴーリ
 ▼ 20 ガバクーダ@バンジのみ 19/01/21 10:41:42 ID:HjZMrBNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬車対策どうしてんの
 ▼ 21 ッキング@ゴールドスプレー 19/01/21 10:45:49 ID:hFcImJMo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
マンムー
 ▼ 22 レイドル@ドリームボール 19/01/21 10:47:35 ID:v/kkHPo. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ツンベアーが頼もしく見える なお地面技
 ▼ 23 ブクロン@グラシデアのはな 19/01/21 11:03:15 ID:aPQ2LdDs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
地味に氷タイプで浮遊を持っているフリージオくんで補完しよう
 ▼ 24 ケンカニ@バグメモリ 19/01/21 11:04:55 ID:duDw/KEc NGネーム登録 NGID登録 報告
マンムー選出率100%
 ▼ 25 ンカラス@たんけんセット 19/01/21 11:05:24 ID:qV.IMSIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ巻かれたら負け
 ▼ 26 ロスター@わざマシンケース 19/01/21 11:34:26 ID:v/kkHPo. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
地震覚えないこと言いたかったんや
 ▼ 27 ャスパー@メダルボックス 19/01/21 11:36:47 ID:O4HABYmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
認めたくないけどやっぱり弱い
 ▼ 28 ビルドン@バトルレコーダー 19/01/21 11:37:14 ID:c5iUp3FI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霰発動要員どうしてる?
 ▼ 29 ランテス@デンキZ 19/01/21 11:49:45 ID:jrl.omR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレパンマンにカモられる
 ▼ 30 ンジャラ@もくたん 19/01/21 11:50:18 ID:lQBQ9QQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
適当なイメージだけで言ってるやつがいてウケる
言うほどマンムーは頼りにならない
 ▼ 31 ナップ@ハンサムチケット 19/01/21 11:56:53 ID:zvKsNY2A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
なるほどなぁ すまんやで
 ▼ 32 ーナノ@おいしいシッポ 19/01/21 11:58:11 ID:zvKsNY2A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
基本はアロコン 天気奪い合いになりそうならユキノオーに任せる カバとかいたら霰は諦める
 ▼ 33 タッコ@きれいなハネ 19/01/21 11:58:48 ID:hFcImJMo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
馬車に対しては襷マンムーで処理してるから頼りにならないとか言われても困る
 ▼ 34 ギギシリ@ゴーストZ 19/01/21 12:04:06 ID:lQBQ9QQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
マンムーを使うことを否定したいんじゃなくて、氷統一でマンムー使わずに結果出して構築記事書いてる人もいるし、実際マンムーを使わずに重いやつを対処する手段もあるから、100%選出とか無双は言い過ぎだなって話
 ▼ 35 ニドリル@おおきなしんじゅ 19/01/21 12:34:50 ID:23H.0DJc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
>>13
これ
ハッサムやグロスはパルで見れるので案外苦労しない
 ▼ 36 クリン@ギンガだんのカギ 19/01/21 12:42:20 ID:uP9wtKc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
襷ユキワラシならカバより遅いから奪えるぞ
零度もあるし意外と強い
 ▼ 37 クシー@かみなりのいし 19/01/21 12:42:23 ID:23H.0DJc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ相性も考えずに出てくるカバにイラつく
 ▼ 38 ポエラー@オレンのみ 19/01/21 12:47:20 ID:tppUTIpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
言うほどパルでハッサムグロス見れるか?
水Zだとしてもから破らんと落とせんしタイマンなら普通に負けるやろ
 ▼ 39 ンバーン@しあわせタマゴ 19/01/21 12:50:14 ID:FxS.AeoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサムて適当にどっかにめざ炎仕込むんでしょ
むしろどこから飛んでくるのか怖いもの見たさで出してる節さえある
 ▼ 40 ドラン♂@イナズマカセット 19/01/21 12:50:24 ID:DeOwTerg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
対面からなら殻破っても間に合うし
 ▼ 41 トツキ@ラグラージナイト 19/01/21 12:52:34 ID:23H.0DJc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
結構耐久に振る必要があるな、俺が使ってたのは能天気HCS
火力に割く努力値を省くために水Zは特殊の方がいい
 ▼ 42 サイドン@タラプのみ 19/01/21 12:55:09 ID:i3Pg3HAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
それユキワラシやないユキカブリや
 ▼ 43 ソクムシャ@ひきかえけん 19/01/21 13:01:24 ID:0YGQK1Ok [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
なるほど 進化前を使う発想は無かった 参考にさせてもらうで
 ▼ 44 ンシグラードン@どくどくだま 19/01/21 13:06:33 ID:DeOwTerg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
そもそも天候取るだけならメガユキノオーで良くね?
 ▼ 45 ガフーディン@でかいきんのたま 19/01/21 13:11:13 ID:0YGQK1Ok [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
メガ枠が勿体ない…と思ったが他にろくなメガ氷がいないからそれで良いか
 ▼ 46 レビィ@セシナのみ 19/01/21 13:13:49 ID:0YGQK1Ok [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに俺はグロス対策に弱保頑丈クレベースを推したい
Aに200ほど振れば弱保発動済地震で無振りメガグロスを乱数1まで持って行ける 物理受け特化みたいな性能してるけど、それを逆手にとってミラコとかも出来るから役割が意外と多い
厳選難易度はなかなか鬼畜だけどな
 ▼ 47 ニリュウ@ねっこのカセキ 19/01/24 20:17:41 ID:godkIkzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガメタグロスが重すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=936591
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼