▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのリザードンとかいう12年以上も公式試合に出ていないエース

 ▼ 1 レブー@とくせいカプセル 19/04/02 21:17:24 ID:evCIvqUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもその試合でサマヨールに効果がない地球投げを決めるという凡ミス


ええんか?
 ▼ 2 ガディアンシー@おとどけもの 19/04/02 21:17:54 ID:rcocc7PU NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラムとの対決OP詐欺
 ▼ 3 ゴーム@スピードボール 19/04/02 21:40:21 ID:PUSQL3IY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終シリーズまで再登場できなさそう
 ▼ 4 ンプク@あおいバンダナ 19/04/02 21:43:28 ID:FSjcZoEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョットとかいうアニポケ初期の初期からいたくせに20年くらい公式戦出てないやつ(笑)

そろそろ来てやれよ....
 ▼ 5 ントラー@ポイズンメモリ 19/04/02 21:44:24 ID:m0LE8CaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョットってオニドリルを狩ってるだけで大して成長してなさそう
 ▼ 6 ヒドイデ@デボンスコープ 19/04/02 21:44:28 ID:xLWsuj32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
初期の初期「から」…?
 ▼ 7 ーフィア@ルールブック 19/04/02 21:46:08 ID:FSjcZoEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
たしかゲットしたの
4か5話くらいだった気がする
 ▼ 8 プラス@あかいかけら 19/04/02 21:52:56 ID:XJQsLBMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグでカキのリザードンと戦って欲しいわ。
てか過去ポケモン出て欲しい。
 ▼ 9 ンドロス@ミストシード 19/04/02 21:56:51 ID:xRR2soAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンとか強すぎてBWでは割りと持て余してたし…
OPの流れから察するにリザードンvsレシラムで良い勝負する構想はあった可能性
なお手持ちにいないガントルがいるから…
 ▼ 10 ルジーナ@コインケース 19/04/02 21:58:25 ID:eB.MMGVc NGネーム登録 NGID登録 報告
BWでおいしいとこ取りするかと新ポケ一枠潰したが結局何もしなかった穀潰しドラゴンを許すな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=966309
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼