▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レッツゴーイーブイの捕獲率低すぎない?

 ▼ 1 シャマリ@イリマのノーマルZ 19/05/30 15:07:35 ID:QD.gq2ZM NGネーム登録 NGID登録 報告
エクセレント当ててるのに捕まらないんだけとま
 ▼ 2 ノクラゲ@はかせのてがみ 19/05/30 15:10:23 ID:rqgQwDv6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
何匹も捕まえたらちょっと捕獲率上がるって聞いたけどこれHP1眠りならとうに捕まってるんだろうなと思ってイラつくことはあったから自分には向いてないと思った
 ▼ 3 ティオス@あくのジュエル 19/05/30 15:12:57 ID:7Q327zWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクセレントハイパーボールでも平然と出て来るからな
3回揺れて出るのが一番腹立つというかこればっか
中盤以降モンボ使う奴は最早マゾ
 ▼ 4 ュウ@やみのいし 19/05/30 15:24:56 ID:.s/6rEGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面倒でも二刀流やった方が捕まえやすい
水上じゃできないが
 ▼ 5 アコイル@ピッピにんぎょう 19/05/30 15:52:35 ID:XhZkD9cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
だいたい100匹捕まえるごとに同じ条件でも赤→オレンジ→黄色→緑って感じで捕まえやすくなって行くからストレスなく連鎖するには200〜300匹適当にとっ捕まえる必要あるぞ、頑張れ
 ▼ 6 ングース@こおったきのみ 19/05/30 16:09:28 ID:Shm2tk8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲率低いポケモンの色粘りがキツすぎる
100匹捕まえればだいぶ楽になるけどそこまで到達するまでがね…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=985675
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼