▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドードリオって不人気なのになんで人気ないの?

 ▼ 1 ェローチェ@いかずちプレート 19/05/31 21:50:53 ID:1btYupMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ースター@きのみプランター 19/05/31 21:51:36 ID:/Lww90lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総選挙で700位だから
 ▼ 3 ランセル@レンズケース 19/05/31 21:52:15 ID:RfpotB2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの見た目で悪タイプでもドラゴンタイプでもないから
 ▼ 4 無しのリザードン◆LDmJEQRlUU 19/05/31 21:54:41 ID:EZ2wCqp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そうするとまた見苦しいって言われるぞ
 ▼ 5 レイドル@ヒウンアイス 19/05/31 21:55:30 ID:7gTgaZys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
見苦しいぞ…
 ▼ 6 タドガス@ライブドレス 19/05/31 21:56:12 ID:XjUQ.ONc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
見苦しいぞ…
 ▼ 7 レシー@ジュナイパーZ 19/05/31 21:56:15 ID:uqBEY1rE NGネーム登録 NGID登録 報告
不人気だから
 ▼ 8 ーマルド@ジュナイパーZ 19/05/31 21:56:55 ID:j77AzqX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
答え出てんじゃん
 ▼ 9 タマロ@マグマスーツ 19/05/31 21:57:36 ID:DObkeUTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽がないから
 ▼ 10 リゴンZ@Zパワーリング 19/05/31 22:25:27 ID:vIWstrvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死に設定が死んでるから
 ▼ 11 ッコアラ@カビチュウ 19/05/31 22:43:00 ID:f9GI8CAY NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラがりゅうせいぐん撃てるなら3発撃てる
だからドードリオはトライアタックが出来る
 ▼ 12 ラティナ@こうてつプレート 19/05/31 22:54:54 ID:awl2bkL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第三世代の頃にこいつ割とポテンシャルあるなとか思ってたら
第四世代にムクホーク来た
 ▼ 13 リミアン@じてんしゃ 19/06/01 10:56:09 ID:2EfEX2HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー攻略で見たってオニドリルやピジョットでいい
加入が遅すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=986179
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼