▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シンリ「メガシンカ・Z技はダイマックスの登場で終わってしまうのか」

 ▼ 1 チム@ネクロプラスルナ 19/06/15 15:15:10 ID:1DvIwOO. NGネーム登録 NGID登録 報告
シンリ「どう思います?」

ハラ「世界でも有数の知名度を誇るメガシンカ・Z技と世界で人気皆無のダイマックス どちらが勝つかは明白ですな」

シンリ「ですが、ダイマックスは剣盾では目玉要素としてメガシンカ・Z技のような携帯機だけでなくTV画面でも迫力のある仕様となりそうです。今までポケモンに興味がなかった大人も始める可能性はあると思いますが」

メガヤンマ「ええ、たしかにドラクエは今の30代や40代にも人気がある。しかし、ポケモンgoも今の30代や40代に人気があるんですな。これが、何を意味するかはお分かりですかな?」

シンリ「うーん…では」

ハラ「スレの諸君、君らはどう思いますかな?」
 ▼ 2 ーゴヨン@スキルコール 19/06/15 15:16:31 ID:omiQcFqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スコルピくんとやり口がそっくりだけど
 ▼ 3 ソハチ@しんぴのチケット 19/06/15 15:18:25 ID:ecrMCR2c NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラに代弁させててキモいと思う定期
 ▼ 4 ケッチャ@リバティチケット 19/06/15 15:23:17 ID:V6GMXRjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンリ「んほおおおおおおおおおおおおzリング破壊きもてぃーーーーーーーーーっ!!!!」ムクムクムクムクムク!!
 ▼ 5 ルーグ@おうえんポン 19/06/15 16:47:40 ID:NgV.9EN. NGネーム登録 NGID登録 報告
自演発覚についてシンリ君から一言
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=995034
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼