▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モデリングが複雑で大変な奴はもう出禁でいいだろ

 ▼ 1 ルビート@ひかりごけ 19/06/22 21:48:51 ID:w/H2cbm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
な?
 ▼ 2 ントラー@ほのおのジュエル 19/06/22 21:49:47 ID:yA1s4BW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際その辺は優先的にリストラされてそう
 ▼ 3 ァイヤー@ノメルのみ 19/06/22 21:50:21 ID:An/wsu/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことで出禁にはできん
 ▼ 4 ガジュカイン@ディアンシナイト 19/06/22 21:52:01 ID:UE/wUvhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガポケの装飾のモデリングとかめんどくさそうだ
 ▼ 5 ンターン@エドマのみ 19/06/22 21:52:39 ID:Y0BQN60w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう見てもモデルはただの手直しだし多分大変なのはモデリングじゃなくてモーションだと思うわ
 ▼ 6 ィアルガ@グッズケース 19/06/22 22:30:08 ID:JP72QIo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかして連れ歩きあるんじゃね
 ▼ 7 メンカ@クチートナイト 19/06/22 22:31:16 ID:FqKEh/TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ガガルーラ@エレキブースター 19/06/22 23:46:56 ID:ypaUC6xU NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
 ▼ 9 ータス@みどりのバンダナ 19/06/22 23:50:30 ID:MthY.nqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルマイン「わかる」
 ▼ 10 ーテング@シールぶくろ 19/06/23 13:21:34 ID:mTvQmpe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 11 ブライカ@シャドーメール 19/06/23 13:22:49 ID:rZEM2RMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いや作業量考えたら出禁にできんじゃね?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=999240
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼