. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
リーダーザルード「させんぞ!我らザルードは神木と共にあり!お前ら、全速前進DA!」
リーダー「うおおおおおおお!!!!」
トーチャンザルード「おいちょっと待てなんだ今のセリフ」
リーダー「なんだこの非常時を争う事態に。俺たちの森の危機なんだぞ!」
トーチャン「いやすまん…なんか違和感あったから…早く行こう」
リーダー「ふん、今さら怖気付いたか。お前は俺以外のザルードの中では最強の決闘者だと思っていたのだがな」
リーダー「では改めて行くぞおおおおおおお!!!」
トーチャン「待て待て待てえええい!!!」
リーダー「どうした!?うるさいぞさっきから」
トーチャン「なんだよ決闘者って!?しかもお前さっき明らかに“決闘者”って書いて“デュエリスト”って読んでただろ!?」
リーダー「何のことだ!貴様本当に俺の足を引っ張る気か!」
トーチャン「貴様て!?」