▼  |  全表示49   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでBDSPが売れたのか不思議でならない

 ▼ 1 ッチラゴン@クスリソウ 22/07/11 14:51:13 ID:TQsgelpA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPより面白いゲームなんていくらでもあるのに
ダイパブランドで売れたとしか思えない
 ▼ 2 イナン@イナホよせだま 22/07/11 14:52:22 ID:lKu6Hvco NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパリメイクという看板+ポケモンコンテンツへの信頼+switchという覇権ハード

これだけあれば売れる
 ▼ 3 ンデツンデ@ニビあられ 22/07/11 14:53:41 ID:TQsgelpA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直BDSP買った奴見下してる
俺は幻ポケモンのために買ったけど、俺も含めて馬鹿だと思う
 ▼ 4 ンパン@きよめのおこう 22/07/11 14:53:57 ID:/Ez6j/5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンだから←これだけで全部説明できる
 ▼ 5 ガルガン@トライパス 22/07/11 14:57:00 ID:EcaIDGNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻特典
 ▼ 6 ギギアル@ガラナツブレス 22/07/11 14:58:26 ID:/nIAVd1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻でかそう
 ▼ 7 ッキー@ポフのみ 22/07/11 15:03:48 ID:voBQ5ql. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻を特典にするって要するにそれ以外に自信がないんだろうなって思ったら案の定よ
 ▼ 8 アルヒー@みどりのはなびら 22/07/11 15:05:44 ID:aQxkgVzk NGネーム登録 NGID登録 報告
幻目的で買ったのに回収に踏み切る気力が湧かない
それくらいゴミ
 ▼ 9 ミロップ@とけないこおり 22/07/11 15:12:02 ID:R5KM7zrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでBWが国内では売れたのか不思議でならない
海外では1000万本しか売れてないのに
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1721412
  ▲  |  全表示49   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼