▼  |  全表示47   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ナルトとサスケの本音バトルみたいに、アンとリコもそんな感じのバトルがみたい

 ▼ 1 ブソル@ようせいのハネ 24/06/15 16:54:02 ID:jvG.AKtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただしナルサスとは逆で、リコは仲間や家族に恵まれて、アンは家族に捨てられて身寄りのない天涯孤独
エクプロに拾われてギベオンの傀儡として育てられたが、そこにギベオンの愛はない
アンは道具であることをすべて自覚していて、ギベオンの言うままに任務をこなす……という設定


アン「初めから家族や仲間に恵まれたあんたに!!私の何が分かるっていうのよ!!」

リコ「アン……」

親『なんで生まれてきたんだお前?』
『待って!待ってよおとうさんおかあさん!!』

クソガキ『きゃはは!!きったなー!!』
アン『や、やめ……』

ギベオン『勘違いするな、お前を拾ったのは私の足にすぎない』
アン『……はい』


これなら、誰かアンを助けてやってくれ……っていう空気になる
 ▼ 2 ルリア@ひかりのいし 24/06/15 17:02:03 ID:5logiRuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニオリの空中バトル意味わかんないけどすげぇ迫力で好き
 ▼ 3 ノマダム@バックのかんづめ 24/06/15 17:03:12 ID:c.NQ5iUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナルトとか古すぎて知らないんだが
 ▼ 4 ルップル@おうじゃのしるし 24/06/15 17:04:24 ID:DJnURX6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ガキw
 ▼ 5 ジロン@きゅうこん 24/06/15 17:05:21 ID:qxC.Isfo NGネーム登録 NGID登録 報告
おっさんになると自分の常識が世間の常識と思い込む現象なんなんだろうな
 ▼ 6 キワラシ@ゴースのガス 24/06/15 17:07:15 ID:8dcQKN.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
世間知らず老害とかいう救い難い生き物
 ▼ 7 ルップル@せいなるはい 24/06/15 17:08:27 ID:a2Q.hndk NGネーム登録 NGID登録 報告
呪術のパクりじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2181056
  ▲  |  全表示47   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼